出典:www.ken-on.co.jp


皆さん、速水もこみちさんをご存じですか?

速水もこみちさんは、身長186cmのイケメン俳優ですね。

 

私はテレビをあまり見ないので、詳細は分かりかねますが「ごくせん」というドラマに出ていた事は覚えていますね。

 

最初、もこみちという名前を聞いた時は

 

「え・・・、もこみち?」

 

と思いましたが、今では浸透していて、逆にその名前が武器になっている感じもしますね。


スポンサードリンク

 

速水もこみちさんの経歴は?本名は?

速水もこみちさんの経歴は、以下のようになります。

本名 表もこみち(おもて・もこみち)
生年月日 1984年8月10日
年齢 34歳
身長 186cm
血液型 B型
出身地 東京都
趣味 音楽鑑賞、釣り

名字が表(おもて)というのは、かなり珍しいですよね。
まあ、私も最近知ったのですが・・・^^;

モニタリング!!のもこみちさんを見て違和感が・・・・

で、先日「モニタリング」というテレビ番組にもこみちさんが出演していたんですよね。

ですが、何か違和感が・・・

 

そうです、もこみちさん明らかに太りました

速水もこみちさんの有頭海老のアヒージョ CCHANNEL レシピ

 

首のあたりに肉がついて、前から見ると頭よりもアゴの方が広く見えましたね。

一瞬、もこみちさんのモノマネ芸人かなんかと思ったほどです。

 

もこみちさんが太った理由は?

もこみちさんが太った理由を自分なりに考えてみました。

もこみちさんは、ZIP!という朝の情報番組で「MOCO’Sキッチン」という料理コーナーをやっているんですね。

MOCO’sキッチン もこみち流タコとじゃがいものアヒージョ

 

建前上は、視聴者の要望に合ったお手軽な料理を披露するという企画なんですが、実際はそれとは異なるんですよね(笑)

 

一例を挙げると・・・・

 

・野菜炒めに高級霜降り肉を使う
・一般の家庭には置いていないようなスパイスを多用
・オリーブオイルを無駄にかける

 

といった豪快な内容になっております。


スポンサードリンク

オリーブオイルが原因か!?

特に、オリーブオイルの使用頻度は異常で、もこみち=オリーブオイルの図式が成り立ちつつあります。

 

動画サイトでは「今日はオリーブオイル使わないんですね」というコメントをちらほら見かけます。
親子丼を作る動画でも、そういったコメントが書かれていましたからね(笑)

 

もこみちさんもネタでやっている部分もあるかと思われますが、私生活でもそれに近い食生活をしているのではないかと予想しますね。

高タンパク・高コレステロールの食材に加え、オリーブオイルの過剰摂取により太ってしまったのではないかと思います。

「モニタリング」
でも料理してますしね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

もこみちさんは、元のスタイルが良すぎたためハードルが上がってしまったんですよね。

今の体型で、ようやく標準体重に届いたくらいだと推測しますね。

 

もこみちさんはスポーツが好きなようなので、その気になればすぐに痩せる事ができるでしょう。

FODでもこみちさんの動画が見放題!!

そうそう、FODというフジテレビの動画配信サービスでもこみちさんが出演しているドラマが見放題なんですって。
「絶対彼氏」とか「東京タワー」とかが有名だよね!

その他にも、もこみちさん出演作の「私に恋したお坊さん」「海月姫」も見れるんだよね!

私に恋したお坊さん

海月姫

 

FODでは、フジテレビのドラマだけでなく映画やアニメも配信してるんだよ^^
しかも、初月の31日間は無料で次月に持ち込む前に解約しても課金されないんだよ!

お試し登録だけでもしてみてはどうかな?

 

↓今すぐもこみちの出演作品を無料で見る!


スポンサードリンク