出典:image.eiga.k-img.com

 

平成ノブシコブシの吉村さんウーマンラッシュアワーの村本さんの仲が悪い事は、よく知られていますよね。

でも、その理由ってしってます?

という事で、今回は二人の仲が悪い理由を調べてみましたのでご覧ください!

村本さんと吉村さんの経歴は?

↓こちらが二人の経歴になります。

村本大輔(むらもと・だいすけ)
コンビ名 ウーマンラッシュアワー
担当 ボケ

出身地 福井県大飯郡おおい町
生年月日 1980年11月25日
身長 174cm
相方 中川パラダイス

 

吉村崇(よしむら・たかし)
コンビ名 平成ノブシコブシ
担当 ボケ

出身地 北海道札幌市
生年月日 1980年7月9日
身長 175cm
相方 徳井健太


スポンサードリンク

 

村本さんと吉村さんが不仲の理由は?

以前から仲が悪いという二人ですが、「ドリームマッチ2014 」という番組で2人が組んで漫才を披露していたのですが、思い切りキスをしていました 笑

 

ウーマンラッシュアワー村本とノブコブ吉村の最悪同期の爆笑漫才

 

漫才の最中トラブルがあったのですが、息のあったアドリブで観客を笑いの渦に巻き込んでいたのが印象的ですね。

 

本当に仲が悪ければこんな事はできないと思うのですが・・・・

これはビジネス不仲の可能性も否めないですね。

 

ただ、3月18日の「さんまのお笑い向上委員会」に出演した吉村さんの話によるとここ1年ほど全く口を聞いていないようですね。

 

事の発端は、村本さんが吉村さんの月収や住所を番組内で暴露した事のようですね。

 

それ以来、吉村さんは村本さんから距離を置くようになりましたが、反対に村本さんは「吉村の事をもっと知りたい」と興味を抱くようになったらしいです(笑)

 

村本さんは、吉村さんの事をもっと知るために、吉村さんの住んでいるマンションに引っ越しをするんですよね。

 

村本さんいわく、吉村の女性関係を探るための引っ越しだったようです。
吉村さんの女性関係を知り、番組のネタする事が目的だったみたいですね。

好きな女の子にちょっかいを出すのと似たような感じもしますが・・・・(^^;)


スポンサードリンク

まとめ

このような事から、不仲の原因は村本さんにありそうですね。

また、村本さんは吉村さんに暴力を振るわれたと話していますが、さんまさんは「吉村は暴力をふるような人間じゃない」と言ってますね。

村本さんは人の秘密をなんでも暴露するようで、他の芸人からも嫌われているそうですね。

また、他の芸人が村本さんの事を暴露しようとすると、「いわないで」と言うみたいですね。
この辺りも、嫌われる理由なんでしょうね。

 

また、とろサーモン水道橋博士とも確執があるそうです。

その理由は、3月25日の23:10から放送する「さんまのお笑い向上委員会」で明らかになる事でしょう!

予告では、吉村さんが村本さんの顔をビンタしたり、尻を蹴り上げてましたw

 

人から何と言われようと、ネタにしようとする姿勢は芸人冥利につきるといったところでしょうか?

そういった意味では、村本さんを見習わなければならない部分もあるのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク