出典:twitter.com

 

今日(3月28日)の「アレがあるから今がある!」平野ノラという芸人さんが出演しますね。

私、この芸人さんの事今まで知らなかったので、ちょっと調べてみました。

 

あと、平野さんにアドバイスを送った先輩芸人Fの事も調べてみたんでご覧ください!

 

平野ノラさんのプロフィールは?

本名 平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日 1978年10月20日
出身地  東京都葛飾区
血液型 AB型
身長 162cm
趣味 絵画 スポーツ 格闘ゲーム
特技 バレーボール


スポンサードリンク

 

平野ノラさんのネタ動画は?

こちらが平野ノラさんのネタ動画になります。
平野さんは、主にバブルネタを扱っているそうですね!

 

平野ノラ「バブリー50音」

 

私も動画を拝見したのですが、なんとなくブルゾンちえみさんと被っているような気が・・・

 

Twitterを検索してみると、やはり似たような意見がありましたね

 

で、ネットではブルゾンちえみさんが平野ノラさんをパクったといった意見がちらほら・・・

まあ、どっちが先か後かは置いといて個人的には平野さんのネタの方が好きですかね。

 

バブルを知ってるかいないかで、評価が別れるネタだと思いますね。
まあ、私もその頃はガキンチョだったんで知ったような口は聞けないですが・・・


スポンサードリンク

平野ノラがブレイクしたきっかけをつくった先輩芸人Fとは?

さて、ここからが本題になります。

平野ノラがブレイクしたきっかけをつくった先輩芸人Fとはずばり・・・

 

ふかわりょうさんでしょう。

 

まあ、記事のタイトルみれば分かりますよねw

 

「君はこの方向性で絶対に間違ってないから、このまま続けな」

 

とふかわさんに背中を押してもらった事がきっかけのようですね。

 

言われてみれば、ふかわさんのネタに若干雰囲気似てますよね。(ふかわさんのネタが面白いかどうかは別として・・・ 笑)

また、ふかわさんは平野さんをCDデビューさせたりと平野さんの才能を見込んでいたのかもしれませんね。
もしかしたら恋愛感情もあったのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

平野さんは、ふかわさんに抱かれても良いと思うくらい惚れ込んでいるそうです(笑)

 

二人の結婚が報じられる日が、もしかしたら来るかもしれませんね・・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

合わせて読みたい記事
吉田鋼太郎と超人気俳優Oは親友?きっかけは舞台?藤原竜也も絶賛!


スポンサードリンク