出典:himoya.ocnk.net
 

ボスニア・ヘルツェゴビナの少年が、縦に並べられた6枚積みのコンクリート板を体を回転させながら次々と頭突きで割り、計111枚を砕く記録を樹立したようですね。

 

その詳細と、他のギネス動画を調べましたのでご覧ください。


スポンサードリンク

コンクリート板を111枚割った少年の動画

コンクリート板を111枚割った少年の動画はこちらになります。↓

 

この少年の名はケリム・アフメツパヒクさんというそうで、まだ16歳なんですって。
少年いわく、「もっと割れる」との事。

 

「前回りする意味ある?」って思っちゃいますけど、すごい事には変わりはないですよね。
真似しろっていったら無理ですもん(^^;)

壊した系のギネス動画

同系列の壊してみた系のギネス動画も貼っておきますね。

 

一分間で最も頭で便座を割った男

アメリカのKevin Shelleyさんのギネス記録。
こんなに頭使って髪の毛が薄くならないか心配です(^^;)

 

一分間で最もココナッツを割った男

すいません、名前の方は分かりませんでした・・・・
2人挑戦したんですが、最初に割った中国の人の手首が膨れ上がっていましたね。
今の日本でこんな事やったら、クレームの嵐でしょうね。

 


スポンサードリンク

 

一分間で最も頭で鉄の棒を割った男

こちらは中国のZhang Yulong さん。
まるで音楽を奏でているようですね。
この人の場合、頭が棒の形に禿げちゃってますよ(苦笑)

 

1分間で最もコンクリートブロックを割った男

こちらはトルコのAli Bahçetepe さん。
1分間で1134個もブロックを割ったそうですね。
これを見てしまうと、最初の111枚が大したことないような・・・・

まあ、頭で割るのと手で割るのじゃ違いますからね。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

ギネス記録の動画は、他にもYoutubeに色々上がってますので興味のある方は見てみると良いですよ!

しかし、こういう類の動画には日本人はあまり出てきませんよね。
これもお国柄というやつなんでしょうか・・・・

逆に中国なんかは得意そうですよね。

 

ちなみに私自身、「ギネス記録をつくりたい」といった気持ちは一切ありません!
見るだけで十分ですね(^^;)

 

というわけで、最後までお読み頂きありがとうございました!!


スポンサードリンク

↓こちらの記事もぜひ!!