村瀬紗英出典:www.nmb48.com

 

「NMB48学園こちらモンスターエンジン組」の新メンバーにさえぴぃこと村瀬紗英さんが抜擢されましたね。

という事で、今回は村瀬さんの事をちょっと調べてみましたのでご覧ください。

 

それではどうぞ!


スポンサードリンク

 

村瀬紗英さんの経歴は?

生年月日 1997年3月30日
出身地  大阪府
血液型 A型
身長 159cm

 

NMB48第二期生。
キャッチフレーズは 「1、2(さえ!) 2、2(さえ!)3、4がなくてもやっぱり(さえ~!)大阪府出身さえぴぃこと村瀬紗英です」

総選挙の順位は?

NMBに入ってからはランクインした事がありませんが、2016年の総選挙の後日発表では88位でした。
2017年の総選挙では、おそらくランクインすると思われますね。

将来の夢はモデル・女優

将来の夢は、モデルとだけあってファッションセンスにも定評があります。
WEARというファッションコーディネートアプリにも定期的に私服姿を投稿していますよね。

「NMBとまなぶくん」という番組で、ドン小西に服装をダメ出しされ若干凹んでいたようにもみえましたが・・・(^^;)

 

ちょっと話は逸れますが、WEARにはNMBの林萌々花さんも投稿しています。


スポンサードリンク

ムラセンスとは?

村瀬さんの周りでは、よく「ムラセンス」という言葉が使われるんですよね。

私も「ムラセンス」の意味が分からなかったので、調べてみましたのですがこれっていう定義はないようですね(^^;)

まあ、直訳で「村瀬さんの感覚」みたいな感じで良いと思いますよ!

さえぴぃがコーディネートしてるPVを貼っておきますね。

さえぴぃの性格は?

NMBのメンバーいわく、村瀬さんの性格はクールのようですね。
ただ、話してみると面白くてお笑いも好きなようです。

そして、ギターも弾けるようですね。

 

「げいにん!」という番組では、さえぴぃの左サイドへのパスに山本彩さんは爆笑してましたね。
(詳しくは、げいにん3の第11回をご覧ください。)

で、その時の映像を見返して家族でも笑っていた、とさや姉のTwitterに書いてあったような・・・・

 

さや姉は、トークアプリ755でも「さえぴぃを彼女にしたい」といってましたね。

あとがき

いかがでしょうか?

さえぴぃも「そろそろ卒業かなぁ」なんて勝手に思っていたのですが、モンエン組の抜擢もありまだまだ活躍しそうですね!

 

村瀬さんのTwitterによると、初収録はもう終えたそうですよ。
凪ちゃんの絡みもあまり見たことがないので、新鮮ですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

追記
けいっちがモンエン組を卒業する際は、果たして山田さんは駆けつけるのでしょうか?
わりと気になってます(笑)


スポンサードリンク

お問い合わせ