出典:twitter.com

 

人気youtuberのPDS(ペイン・ダンテ・将之介)さんがyoutubeの活動休止発表をされましたね。

You tuberの中で、私はPDSさんの動画を一番みてると思うので活動休止発表は寂しい限りです・・・

 

という事で、今回はPDSさんの経歴や活動休止の理由を検証していきたいと思います。

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

PDS(ペイン・ダンテ・将之介)さんの経歴は?

生年月日 1993年7月27日
身長 174cm
体重 75kg

youtubeの人気チャンネル「PDS株式会社」の投稿者。

イギリスと日本のハーフで、元ジャニーズ。
三人兄弟の末っ子。

長男のペイン・ダンカン・龍之介さんは、「PDR」としてyoutubeに投稿しており、次男のペイン・ミカイル・森之介さんは、吉本芸人として活動しています。

「POP(ポップ)」という猫を飼っており、最近では「ポラ」という犬も飼い始めました。

ダンテさんの趣味は筋トレで、トレーニング風景をよく動画に投稿しています。
ベンチプレス130kgを持ち上げるくらいの怪力です。

 

↓こちらがその動画になります。

 

ダンテさんが活動休止を発表した動画

こちらが活動休止を発表した動画になります。

ダンテさんの瞳にも、うっすらと涙が見え隠れしていますよね。

PDSさん活動休止の理由は?

ジャニーズ事務所からオファーがあったそうで、迷った結果、ダンテさんはアイドルへの道を歩む事を決断したそうですね。

ジャニーさんから、「You・・・ 戻っちゃいなよ」と言われたようです。

社長から直々に言われたら、そりゃ考えちゃいますよね・・・

 

ダンテさんの気持ちも分かりますよ。

アイドルとyoutuberとの両立は難しいですもんね。

動画の配信は、今日で終了となるそうですね。


スポンサードリンク

今日は何の日?

 

皆さん、動画の3分11秒に注目してください。

 

見にくいですが「嘘」と書いてありますよね。

 

そうです、本日は4月1日なのでエイプリルフールのネタ動画だったんですね!

PDSは炎上で事務所クビ?

ちなみにダンテさんは、過去に炎上して事務所をクビになった経験があるようです。

下記の動画の2分32秒あたりで言っていますよ!

マホト×ダンテ×もるさん×トミック4人で飲むとこうなったwwww

あとがき

いかがでしたでしょうか?

という事で、ダンテさんは今後も活動継続という事になりますね。

 

最近では、はじめしゃちょーも活動休止発表をしているので一瞬信じかけましたよ。

はじめしゃちょー 活動休止の理由は? 三股やクラブ破壊が原因?

 

動画の最後でネタばらしはしているものの、ちょっと分かりにくいですもんね。
コメント覧で指摘されてるのを見るまで気づきませんでしたよ・・・(^^;)

という事で、PDSさんの今後の活躍にも期待したいところですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!


スポンサードリンク