月曜から夜ふかし出典:pinky-media.jp

 

本日(4月3日)の月曜から夜ふかしエイトプリンセスというアイドルが登場するようですね。

 

という事で、エイトプリンセスについてちょっと調べてみました!

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

エイトプリンセスとは?

8princess(エイトプリンセス)は、八王子を盛り上げるために2012年に結成されたアイドルユニット。
通称は「はちプリ」

 

いわゆるご当地アイドルっていうやつですね。
そういえば、あの橋本環奈さんも福岡のご当地アイドルだったんですよね。

橋本さんが所属していた「Rev. from DVL」は、14年も活動していたそうですよ。
以外と歴史あるグループだったんですね・・・

エイトプリンセスのメンバーは?

 

エイトプリンセスのメンバーを紹介したいと思います。

 

荒井 優希 (あらい ゆき)

生年月日 1997年 3月22日
身長 152cm
出身 東京都八王子市
血液型 A型
ニックネーム ゆきんちゅ

 

中神 璃子 (なかがみ りこ)

生年月日 1997年 3月21日
身長 155cm
出身 東京都八王子市
血液型 A型
ニックネーム りこち

 

白岩 愛乃 (しろいわ あいの)

生年月日 1995年 10月15日
身長 157cm
出身 東京都八王子市
血液型 O型
ニックネーム あいのん

 

鴨下 祐季 (かもした ゆき)

生年月日 1999年 2月13日
身長 155cm
出身 東京都八王子市
血液型 B型
ニックネーム ゆきち

 

佐々木 なおみ (ささき なおみ)

生年月日 1995年 9月27日
身長 157cm
出身 東京都八王子市
血液型  A型
ニックネーム なーみん

出典:公式サイト


スポンサードリンク

8princessのシングル曲は?

エイトプリンセスのシングル曲は、以下のようになります。

1st single  Look at

 

2nd single TAKAO START~八王子魂~

 

3rd single  オレンジ~八王子魂2~

エイトプリンセスの応募資格は?

エイトプリンセスの応募資格を表記しておきます。

・八王子在住・在学・出身の女性(保護者同伴での面接が条件)
・芸能事務所、モデル事務所、劇団等に所属していないの女性(過去の所属やエキストラ事務所での登録は問題なし)

以上の条件を満たしていてやる気さえあれば、誰でも応募できるようですね。
年齢制限もなく、募集は常に行っているそうです。

応募方法は、メールでの応募書類での応募があります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

エイトプリンセスの紹介は以上になります。

ちなみに、はちプリのメンバーはshowroomもやっているみたいですよ!

興味のある方は、見てみてはいかがでしょうか?

 

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

↓こちらの記事もおすすめです
八王子の噂の電話ボックスとは?場所はどこ?他の心霊スポットも!!


スポンサードリンク