出典:twitter.com

 

4月6日の「プレバト才能ランキング」で、瀬奈じゅんさんが出演されるようですね。

 

瀬奈じゅんさんの事が気になったので、ちょっと調べてみました!

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

瀬名じゅんさんの経歴は?

本名 千田 麻子(せんだ あさこ)
生年月日 1974年4月1日
身長 168cm
血液型 AB型
出身 東京都杉並区

1990年に宝塚音楽学校に入学。
元宝塚の月組トップスターで、現在は女優として活躍。

宝塚版「エリザベート」では、ルキーニ、エリザベート、トートの3役を演じるという偉業を成し遂げました。

2012年には千田真司さんと入籍します。

 

トップスターとは?

宝塚の事を調べていて疑問に思った事があるんですよ。

「トップスターって何ぞや?」ってふと思ったんですね。

私は「人気のあるメンバー」みたいな感じで捉えていたのですが、どうやらそれは間違いだったようです。

 

トップスターとは何かというと「どの演目でも必ず主役を演じる男役」の事を指すようです。
トップスターの女性版の事を「娘役トップスター」と呼ぶんですね。

 

で、その下に2番手・3番手・中堅・下級生・その他 といったスターシステムというものが宝塚にはあるそうです。

当然、物語はトップスター中心で進み、下級生・その他のメンバーには台詞さえ与えらないようだとか・・・
これは、嫉妬によるいじめとかそういうものが絶対起こりえそうなシステムですよね。

 

あぁ、恐ろしい・・・・(^^;)


スポンサードリンク

旦那の千田真司さんの経歴は?

生年月日 1984年4月9日
出身 愛知県
身長 181cm
職業 ダンサー・俳優

瀬名さんよりも10歳も年下のようですね。
千田さんはチャイルドマインダー(保育資格)を持っているらしく、小学校の講師としても活躍されているようです。
私自身、チャイルドマインダーという言葉は初めて聞きましたが・・・(^^;)

瀬奈さんはコンサートやミュージカルもやってます

 

瀬奈さんのコンサートやミュージカルの最新情報は、以下のリンクを参照してくださいませ。

瀬奈じゅん(セナジュン) のチケット情報

あとがき

いかがでしたでしょうか?

瀬奈じゅんさんは、ブログはやっていないようですが、インスタグラムはやっているので興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

リンク貼っておきますね!
→瀬奈じゅん instagram

 

という事で最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク