出典:kiramune.jp

 

入野 自由さんという方をご存知ですか?
声優界ではかなり有名な人のようですね。

おそ松さんの第二期の放送が決まりましたので、こちらの方の事をちょっと調べてみました。

 

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

入野自由さんの経歴は?

本名 入野自由
出身 東京都
生年月日 1988年2月19日
血液型  AB型
身長 170cm
愛称 自由、自由くん、みゆみゆ

 

入野自由と書いて(いりのみゆ)と読むそうですよ。
珍しいお名前ですが、芸名ではなく本名のようです。

声優、俳優、歌手をこなすといったマルチな才能を持った方なんですね。

4才の時に劇団ひまわりに入団して、「コルチャック先生」にて俳優デビューします。
また、千と千尋の神隠しでは、「ハク」というメインキャラクターを演じていたんですね!

入野さんの出演作品は?

入野さんの出演作品はこちらになります。

逮捕しちゃうぞ ショウ役
魁!!クロマティ 高校城戸治役
蒼穹のファフナー 春日井甲洋役
アイシールド21 小早川瀬那役
ふたりはプリキュア Splash Star 宮迫学役
機動戦士ガンダム00 沙慈・クロスロード、HARO役
おじゃる丸 ペレ・サントス
おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 川島公役
TIGER & BUNNY アイザック役
ハイキュー!! 菅原孝支役

 

有名な作品を抜粋して挙げましたが、これってほんの一部ですからね。


スポンサードリンク

入野自由さん帰国?

入野自由さんですが、アメリカ(?)に留学しているようなんですね。
おそ松さん二期が放送されるので、当然日本には帰ってくるでしょうね。

ファンの方は、胸を踊らせているようですね。

 

Twitterでのファンの声はこちら

ダ・ヴィンチやアニメディアの11月号は必見!!

10月6日発売のダ・ヴィンチ入野自由さんやおそ松さんの声優陣が表紙を飾っていますね。

アニメディア11月号では、入野自由さんへインタビューしてるみたい・・・!!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

モデルプレスのホームページに入野さんのコメントがありますので、トド松役を演じる事は間違いなさそうですね!

 

モデルプレスより抜粋
・入野自由(末っ子・トド松役)
「遂に2期!? 多分面白いと思うけど、1期の方が…ってよくあるし。変わらず、ダラ~っと頑張ります。多分面白い はず!」

あの花やハイキューはFODで見放題!!

そうそう、入野さんが声優をつとめているあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)ハイキュー!!は、フジテレビの動画配信サービス(FOD)でも見れるんですって!!

 

FODでは、フジテレビのドラマ最新話もテレビで放送される前に先行配信してるんだよ^^
しかも、初月の31日間は無料で次月に持ち込む前に解約しても課金されないんだよ!

お試し登録だけでもしてみてはどうかな?

 

↓今すぐみゆみゆの無料動画を見る!

 

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました!!


スポンサードリンク