出典:/articleimage.nicoblomaga.jp

 

4月9日の行列のできる法律相談所3時間SP亀梨和也さんが出演されるようですね。

 

で、亀梨さんがクレームを入れた後輩Yの事が気になったのでちょっと調べてみました。

それではご覧ください!


スポンサードリンク

亀梨和也さんの経歴は?

生年月日 1986年2月23日
出生地 東京都
身長 171cm
血液型 B型
職業 歌手・俳優・タレント

 

1998年ジャニーズ事務所に入所。
2001年にはKAT-TUNを結成。
「ごくせん」に生徒役として出演しブレイク。
「野ブタをプロデュース」「修二と彰」を結成し、100万枚の売り上げを達成。

亀梨和也さんがクレームをつけた後輩Yとは?

亀梨さんが番組でクレームをつけた後輩Yについても調べてみました。

 

後輩Y・・・・

 

私が一番始めに思いついた人は、山Pこと山下智久さんですね。

先程も書きましたが、二人は過去に「野ブタをプロデュース」で共演していますから接点はありますよね。

 

しかし、後輩Yは山Pではないでしょう。

山Pは、1985年4月9日生まれで、生まれた年は違うけれど亀梨さんとは同学年です。

でも、生まれた年で先輩後輩が決まるというわけはないですよね?

 

というわけで、山下智久さんがジャニーズに入った年を調べると1996年・・・・
亀梨さんは1998年に入所しているので、山下さんの方が2年先輩となるわけです。

 

なので、後輩Yは山下智久さんではないですね。


スポンサードリンク

じゃあ、後輩Yって誰?

「じゃあ、後輩Yって誰なん?」って思いますよね。

 

いろいろ調べてみたところ、亀梨さんの後輩YはHey! Say! JUMP

 

山田涼介さん

 

ではないかと推測します。

 

山田涼介さんにプロフィールは?

本名 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
出身 東京都
身長 165 cm
血液型 B型

山田涼介さんは、1993年生まれで亀梨さんより年下、ジャニーズに入ったのも2004年なので後輩に当たりますね。

で、クレームをつけたエピソードなのですがこれを探すのに苦労しました。

 

山田涼介さんは、モノマネが得意なんですよね。

過去に亀梨さんがイスに座るとき時の物真似をしたのですが、亀梨さんはそれが気に入らなかったんだと思います。

ただ、亀梨さんと山田涼介さんは親交が深いようなので、亀梨さんも本気で怒っているわけではなさそうですよね。
山田さんは亀梨さんの事を尊敬もしているそうですから。

本気で怒っているのなら、亀梨さんも番組では言わないでしょう。
亀梨さんも毒舌を売りにしているキャラでもないですし。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

ここまで書きましたが、後輩Yが山田涼介さんだと断言できる自信はまったくありませんw

他にも名前がYで始める後輩メンバーは結構いますからね・・・

あくまでも予想なので、ご理解をお願いしますね。

 

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

4月9日追記
どうやら、後輩YはKis-My-Ft2横尾渉さんで確定のようですね。
テレビの番組表に横尾渉さんの名前が書いてありましたので間違いなさそうです。

横尾渉さんのプロフィール

生年月日 1986年5月16日
出身 神奈川県
身長 177cm
血液型 A型

で、亀梨さんが横尾さんに激怒している理由は、

横尾さんが亀梨さんから借りたウォレットチェーンを返していない

との事です。

横尾さんは、「亀兄のものはもっておきたい」と言っていたので悪気があるわけでは無さそうですね。
亀梨さんも全然怒ってませんでした(^^;)


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!