出典:twitter.com

 

4月11日の世界仰天ニュースにて、八幡カオルさんが出演されるようですね。

 

失礼ながら私、この方の事を知らなかったので、八幡さんについてちょっと調べてみました。

興味のある方はご覧ください!


スポンサードリンク

 

八幡カオルさんの経歴は?

本名 八幡 薫(やはた かおる)
生年月日 1975年5月20日
出身 静岡県磐田郡水窪町
血液型 B型
身長 156cm

 


「劇団MASTERS」
に所属し、吉野家でバイトしながら様々な舞台に立っていたようです。
AKBの峯岸みなみさんに似ていると言われ、彼女の物真似を始めてから名前が知られてきます。

峯岸さんはスキャンダルを起こし丸坊主にしたのですが、八幡さんはそれ以前から丸刈りにしていたというエピソードがあります。

AKB繋がりでキンタローさんとも仲が良いそうですね。
また、AKBの衣装はドン・キホーテで購入したようです。

という事は、キンタローさんの衣装もドンキで購入したものなのでしょうか(笑)

 

AKBのコスプレをしている八幡さんの動画を載せておきますね。

八幡カオルが全身整形・・・!?

 

正直言うとそこまで似てないような・・・・
加工してこれですからね(^^;)

モノマネのレパートリーは?

八幡さんの物真似のレパートリーは、40種類ほどあるそうです。
その一部を載せておきますね

マスオさん、中村憲剛、りゅうちぇる、樹木希林…..etc


スポンサードリンク

小池百合子さんのモノマネを推している?

最近は、小池百合子都知事のモノマネをしているそうですね。
Youtubeに動画がありましたので、参考までにどうぞ!

 

笑劇ラフプレイ「八幡カオル」~大型ビジョン Ver.

ブログが炎上?

八幡さんが以前「しゃべくり007」で、峯岸さんの物真似を披露したら八幡さんのブログが炎上したようですね。

ブログのコメント覧が、AKBファンからのクレームで埋め尽くされたようです。

そういえばキンタローさんの前田敦子さんのモノマネが流行っていた時は、キンタローさんに対して殺害予告が舞い込んでいたようですからね(^^;)

で、恐怖のあまりキンタローさんは3度も引っ越しをしたそうです。

八幡さんは古賀シュウさんと交際していた?

「有吉反省会」という番組で、八幡さんは古賀シュウさんと交際するようになったのですがわずか2ヶ月で破局したようです。

有吉さんは、そんな八幡さんに対して有吉反省会への出禁を命じたようですね(笑)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ちなみに、私、八幡さんと出身地が同じです。
まあ、この上なくどうでも良い話ですよね(^^;)

 

応援したいとかそういう気持ちはないですが、峯岸さんのモノマネは似てる似てないに関わらず面白かったですよ。
某動画サイトに上がっているので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!!


スポンサードリンク