出典:twitter.com

 

NMB48上西恵さんが本日(4月18日)に劇場公演にてグループを卒業をされましたね。

という事で、上西恵さんの事をちょっと調べてみました。

 

それではご覧ください!


スポンサードリンク

 

 

上西恵さんの経歴は?

ニックネーム けいっち
生年月日 1995年3月18日
出身 滋賀県
血液型 A型
身長 154cm

 

キャッチフレーズは、「皆さんは何系が好きですか? あっさり系? こってり系? N700系? それとも上西恵?」

 

2010年9月10日、NMB48第一期生オーディションに合格します。
当初のポジションは低かったのですが、徐々に頭角を現しNMBの主メンバーとなります。

 

人柄がとても良く、メンバーからも絶大な信頼を浴びていたようですね。

けいっちが卒業発表した時は、りりぽんが号泣してましたからね・・・

 

また、ゆきりんこと柏木由紀さんはインタビューで以下のように答えています。

 

「けいっちは本当にすごいんですよ、AKB48グループでも3本の指に入る、優しい心の持ち主
マジで良い娘ですよ、悪い心が何も無い、びっくりしますよ 」

 

との事です。

755写真集対決が熱かった!!

2015年の755写真集対決では、最終日に大逆転をして見事写真集出版の権利を得ましたね。

これはヤバかったですよ。
最終日に600万票もの差があったので、こんな事言うのもアレですが100%負けたと思ってましたからね。

 

ちなみに私は、写真集対決の決着がついた翌日(5月5日)に上西さんの写真会に行ってます(笑)
いや~、負けなくてよかったですよ(^^;)

 

↓その時の写真がこちら
上西恵


スポンサードリンク

上西恵さんの卒業後は?

上西さんは、NMB卒業後は普通の女の子になりたいと芸能界引退を示唆するような発言をしています。

しかし、けいっちは女優志望との事なので、すんなり芸能界を引退するわけにはいかないでしょう。
女優になるためにNMBに入ったのですから、ここで辞めたら意味がないですからね。

 

NMBには2年縛りというものがあるらしく、卒業後は2年間吉本以外の事務所で芸能活動をする事ができないようです。

 

元NMBの山岸奈津美さんは、Twitterで以下のように発言してますので信憑性は高いのではないかと思います。

けいっち卒業コンサートのブルーレイは、Amazonや楽天でも販売してる!!

けいっち卒業コンサートのブルーレイは、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonでけいっち卒業コンサートのブルーレイを買う!

NMB48 GRADUATION CONCERT ~KEI JONISHI/SHU YABUSHITA/REINA FUJIE~ [Blu-ray]

 

楽天でけいっち卒業コンサートのブルーレイを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

卒業後の2年間に考えが変わる可能性も否めないですが、基本的には芸能界に戻るスタンスだと思いますよ。

みるきーも卒業した時は、芸能界には戻ってこないような事を言ってましたがインスタグラム結構更新してますからねw
あと1年くらい経てば、復帰しそうな雰囲気があります。

 

でも、復帰するもしないも本人が決める事で周りがとやかく言うもんじゃないですよね。

個人的な願望を言えば、女優として活躍する上西さんも見てみたいですが・・・(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク