5月21日の行列のできる法律相談所にて、Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんが出演されるようですね。

番組では、伊野尾さんが怒らせたジャニーズの大先輩Mのトークがされるようです。

 

果たしてその先輩Mとは誰なのでしょうか。

検証してみましたので、興味のある方はご覧ください!!


スポンサードリンク

伊野尾慧さんの経歴は?

以下が伊野尾さんのプロフィールになります。

本名 伊野尾慧(いのお・けい)
生年月日 1990年6月22日
出身地  埼玉県入間市
出身校  明治大学理工学部建築学科
身長 173cm
血液型 A型

 

2001年にジャニーズ事務所に入ります。
mint、J.J.Express、Kitty GYM、などのメンバーを経て、現在はHey! Say! JUMPの一員となります。
適当に発言してしまう事から、平成版高田純次とも呼ばれているようですね。

山田涼介さんや知念侑李さんのようにアップで抜かれる事が少なく、見切れアイドルとも呼ばれているようです。

伊野尾さんが怒らせたジャニーズの大先輩Mとは?

さて、ここからが本題になります。

伊野尾さんが怒らせたジャニーズの大先輩Mとは誰なのでしょうか?

 

その先輩Mとは・・・

 

V6の森田剛さん

 

ではないかと推測します。

森田剛さんの経歴は?

森田剛さんの経歴は以下のようになります。

生年月日 1979年2月20日
出生地  埼玉県春日部市
身長  163cm
血液型 A型

1993年にジャニーズ事務所に入所し、1995年にV6のメンバーとしてデビューします。
1998年の24時間テレビでは、チャリティーマラソンで100kmを完走します。

2016年に公開された「ヒメアノ~ル」では主演に抜擢されました。


スポンサードリンク

森田剛さんが伊野尾さんに怒った理由は?

その事件は、V6とHey! Say! JUMPの食事会にて起こりました。

 

V6の長野誠さんと話していた伊野尾さんでしたが、長野さんの言葉が聞き取れず「え?」と聞き返していました。

一度だけでなく、何度も「え?」「え?」と聞き返していた伊野尾さんに対して、森田さんは「お前、いい加減にしろ」と激怒したとの事。

 

ここからは個人的な意見ですが、テレビで伊野尾さんを見ていると、人をイラつかせる喋り方してるな~って少し思いますけどねw

どうやら、嫌いなジャニーズランキングにも入っているそうですね。

前言撤回!!先輩Mは松本潤さん?

前言撤回します!

どうやら、伊野尾さんが怒られた先輩Mとは森田剛さん・・・ではなく、嵐の松潤こと松本潤さんのようです。

偉そうな事言ってすいませんでしたw

松潤を怒らせた理由は?

松潤を怒らせた理由は2つのエピソードがあります。

 

まず1つ目から。

松本潤さんがHey!Say!JUMPの楽屋に来て、コンサートのアドバイスをしていたのですが、その最中、伊野尾さんはせんべいを食べていてそれに対して激怒したようですね。

 

ここからが2つ目です。

電話ごしで、薮宏太さんと松潤を間違えて「うるせーな」と言ってしまった事が理由ではないかと思いますね。

このエピソードは、2015年6月29日放送めざましテレビの「嵐のワクワク学校」でも話されたようです。

他にもいっぱいいる!!

他にも伊野尾さんは数多くの先輩を怒らせているようです。

例をあげると・・・

KAT-TUNの中丸雄一さん、TOKIOの城島さん、NEWSの増田さん などですかね。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

余談ですが、私、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんと出身地が同じです。(静岡県浜松市です)

他に浜松市出身のタレントといえば、ももクロの百田夏菜子さんや筧利夫さんなどがいっらしゃいます。

 

まあそんな事は置いておいて、伊野尾さんは5月20日に公開された映画「ピーチガール」にも出演されるようですね。

興味のある方は、映画館まで足を運んでみてはいかがでしたでしょうか?

 

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク