皆さん、NMB48渋谷凪咲さんを知っていますか?

最近、志村けんさん渋谷さんのInstagram(インスタグラム)をフォローしたことが話題になっていますよね。

というわけで、渋谷凪咲さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

渋谷凪咲さんの経歴は?

渋谷凪咲さんの経歴は以下のようになります。

名前 渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)
生年月日 1996年8月25日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 162cm

キャッチフレーズは、「東京の渋谷といえばハチ公前、ほんじゃ大阪の渋谷といえば?(なぎさまえ~!!) これからはずーっとなぎさ前で待ち合わせやで!」

 

NMB4期生として合格。
公式ニックネームは、「なぎさ」ですが「なぎちゃん」と呼ばれる事も多いようです。

元NMBの薮下柊さんとはとても仲が良く、2人のコンビは「なぎっしゅー」として呼ばれていました。

AKB34thシングルの「鈴懸なんちゃら」のカップリング曲「君と出会って僕は変わった」では、センターに抜擢されます。

スイカが好きで、小学生の頃はスイカの種を公園に埋めていたという可愛らしいエピソードもあります。

志村けんさんの経歴は?

志村けんさんの経歴についてですが、あまりにも有名な人なので割愛させて頂きますw

ちなみに志村さんの本名は、志村 康徳(しむら・やすのり)なんですって。


スポンサードリンク

志村けんさんが渋谷さんのインスタグラムをフォロー?

ここからが本題になるのですが、志村けんさんが渋谷さんのインスタグラムをフォローしていた事が、ファンの間で話題になっていますよね。

↓こちらが志村さんのフォローリストになります。

 

ちなみに志村さんのフォローリストは20人だけなので、その中に入っている凪ちゃんはかなり凄いんじゃないでしょうか?

なぎちゃんも志村さんをフォロー!

5月29日の朝の地点では、なぎちゃんは志村さんの事をフォローしていなかったので、一方的に志村さんがフォローしていたかと思われたのですね。

しかし今見てみると、なぎちゃんもフォロー返ししているので交流があると考えても良いでしょうね。

実は4月の地点でフォローしていた!?

Twitterを見ていると、4月20日の地点で志村さんはなぎちゃんをフォローしていたとの情報が・・・・

う~ん、なぜ渋谷さんは今までフォローしなかったんでしょうか?
気になりますね・・・・

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

渋谷さんは一人で芸人さんのライブを観に行くほどのお笑い好きなんですよね。

ライセンスさんや、かまいたちさんも渋谷さんの事を評価しているようですよ。

 

もしかしたら、渋谷さんがバカ殿志村動物園に出演する日が来るかもしれませんね。

というか、多分来ます!!(管理人の希望的観測ですw)

渋谷凪咲さん、NMBの枠を超えて大ブレイクしそうな予感も・・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク