出典:/www.kojima-kikaku.co.jp

 

皆さん、デルピエロ山口さんって方知ってますか?

こちらの方の、アンガールズの田中さんのモノマネが似てると評判なんですよね。

というわけで、デルピエロ山口さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

デルピエロ山口さんの経歴は?

デルピエロ山口さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 山口冶樹(やまぐち・はるき)
生年月日 1980年5月11日
年齢 37歳
出身地 東京都
身長 187cm

お笑いコンビ「デルピエロ」のメンバー。
相方は石田創さん。

山口さんは阿部寛さんの物真似も得意なようですよ。

てっきり「デルピエロ山口」で一つの名前かと思っていたのですが、デルピエロというコンビ名のようですね。
このコンビ名は、サッカーのイタリア代表デルピエロ選手からとったようですよ。

まあ、デルピエロで連想するのはサッカー選手しかいないですが・・・(^^;)

アンガールズ田中さんのモノマネ動画は?

Twitterにアンガールズ田中さんのモノマネ動画がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

アメトークでデルピエロ山口さんのモノマネを観た時、一瞬本物かと思いましたね。

というか、地の声や顔立ちも田中さんに似ている気がします。

顔の骨格が似ていると声も似るっていいますね。

 

今後のデルピエロの活躍にも期待ですね!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク