本日(6月12日)のしゃべくり×深イイ合体SPで、「芸能人の美体つくる最強トレーナーAYA」さんが出演されるようですね。

AYAさんとは一体どのような方なんでしょうか?

というわけで、最強トレーナーAYAさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

AYA(アヤ)さんの経歴は?

AYAさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 小山内あや
生年月日 1985年生まれ
年齢 31歳前後
身長 175cm
体重 53kg
血液型 O型
出身地 兵庫県

 

AYAさんはモデルとして活動していたのですが、筋肉質だったためモデルとしては上手くいかなかったとの事です。

しかし、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル達を見て、「筋肉があってもいいんだ」と感じ、クロスフィットトレーニングを開始します。

AYAさんは、西内まりやさん、黒木メイサさん、中村アンさん、など多くのモデルさんを指導してきたようですね。

AYA(アヤ)さんが指導しているジムは?

AYAさんが指導しているジムですが、クロスフィット西麻布店で働いているとの情報が・・・・

しかし、確定事項ではないので電話にて問い合わせてみてくださいね。

 

・Reebok CrossFit Heart & Beauty
住所 東京都港区西麻布3-13-3 カスタリア広尾B1F 地図
電話番号 03-5785-2365

AYAさんの食事は?

AYAさんは基本炭水化物を摂らず、ハードなトレーニングの前だけ摂取するようです。

朝はスムージー、昼はチキンやサラダ、夜はゆで卵や野菜炒め、といった食生活をしているようですよ。

トレーニング直後は、プロテインを摂取し、一時間以上空けてからランチを食べているようです。
炭水化物はあまり摂らないとの事ですが、その分野菜は沢山食べているようですね。

また、ナッツには良質な油が含まれているため、空腹時に食べているんですって。


スポンサードリンク

AYA(アヤ)さんの動画は?

YoutubeにAYAさんの動画がありましたので、載せておきますね!

 

【日本初】これが本格フィットネス バトルだ! モデルAya vs Amanda Reebok FITNESS BATTLE CLUB リーボック

 

AYA式ゆる鍛エクササイズ 全プロセス動画|CanCam3月号(2017)

AYAさんの本は、Amazonや楽天でも販売してる!!

AYAさんの本は、Amazon楽天でも売っていますので人気商品のリンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

AmazonでAYAさんの本を買う!

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

 

楽天でAYAさんの本を買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

AYAさんはInstagram(インスタグラム)をやっているようで、トレーニング風景や食事の画像も投稿していますよ!
興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

→AYAさんのインスタはこちら

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク