皆さん、6月17日の総選挙須藤凛々花さんが結婚発言をしたのは記憶に新しいですよね?

結婚発言をしたとき、NMBのあるメンバーの顔がカメラに抜かれて話題になっているんですよ。

で、そのメンバーなんですが中野麗来(なかのれいな)さんって言うんですって。

というわけで、中野麗来さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

中野麗来さんの経歴は?

 

中野麗来さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 中野 麗来(なかの れいな)
ニックネーム れいちぇる
生年月日 1999年8月24日
年齢 17歳
身長 165cm
血液型 A型
出身地 奈良県

 

2012年12月23日、チームN「誰かのために」公演で4期生として披露します。
2013年に研究生として公演デビューし、2015年にはチームMへの昇格が決まります。

お笑い好きで、メンバー内でコンビを組んでネタを考えたりもしているようです。

渋谷凪咲さんと大段舞依さんとのトリオで、キングオブコントにも出演した事もありますよ。
緊張のせいかメンバーの顔がめっちゃ引きつってました(^^;)

その時の様子は、有料ですがYNNというサイトで見れますよ。

中野麗来さんのアピールコメント動画は?

 

Youtube中野麗来さんの動画がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームM所属 中野麗来 (Reina Nakano) アピールコメント


スポンサードリンク

れいちぇるの顔芸動画や画像は?

Twitterにれいちぇるの顔芸画像や動画がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

最近まで、というかこの記事は書くまで中野麗来(れいら)だと思ってました。
これで、れいなと読むとは・・・・

 

中野さんのあのリアクションをみると、「本当に知らなかったんだな~」って思いますね。
ちなみに、あの顔がきっかけで、Twitterのフォロワー数が1日で1000人も増えたそうですw

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク