本日(7月2日)、NMB48上枝恵美加さんが卒業発表をされましたね。

というわけで、上枝恵美加さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

上枝恵美加さんの経歴は?

上枝恵美加さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 上枝恵美加(かみえだ・えみか)
ニックネーム えみち
生年月日 1994年7月13日
年齢 22歳
身長 162cm
血液型 B型
出身地 大阪府

 

2011年12月、NMB48第三期生オーディションに合格します。
2012年10月、研究生からチームBⅡへの昇格が発表されます。
2013年のじゃんけん大会で2位となり、AKBシングル曲『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』の選抜メンバー入りを果たします。

2015年4月、海外留学のためNMBとしての活動を休止します。
同年9月、NMBとしての活動を再会します。

2016年、組閣によりチームMへと異動になり、2017年7月2日劇場公演にて卒業を発表します。

えみちの卒業理由は?いつ卒業するの?

えみちの卒業理由は、海外へ行って芝居や語学の勉強をしたい、といったもののようです。
最後の握手会は7月23日、卒業公演は7月31日になります。

上枝恵美加さんの動画は?

 

Youtubeに上枝恵美加さんのアピールコメント動画(2016年)がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームBII所属 上枝恵美加 (Emika Kamieda)

 

↓こちらは鈴懸なんちゃらのMVになります。

【MV full】 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの /AKB48[公式]


スポンサードリンク

えみちの卒業によるメンバーの反応は?

Twitterにえみち卒業によるNMBメンバーの反応がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

余談ですが、上枝さんは「じゃんけん大会で優勝しなくて良かった」とぶっちゃけてます。
決勝は松井珠理奈さんで、勝っちゃたらちょっと気まずいですし・・・

何より自分がセンターになった曲が売れるかどうかも不安ですしね。
私も上枝さんの立場でしたら同じような事を考えると思います。

 

NMBのチームBⅡではキャプテンを務め、メンバーからの信頼も厚かった上枝さんの卒業は寂しい限りですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク