皆さん、nmkwって言葉をご存知ですか?

まあ、ほとんどの方は知らないかと思われます。

というわけで、nmkwについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

nmkwとは?

nmkw意味について調べてみたところ、声優の浪川大輔さんが由来のようですね。
「浪川」をローマ字表記にすると、namikawaとなり、一文字飛ばしでnmkwと呼ばれているとの事。

まあ、記事タイトルに浪川って出ちゃってるんで、なんとなく予想はつきますよねw

浪川大輔(なみかわ だいすけ)さんの経歴は?

 

浪川大輔さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 浪川大輔(なみかわ だいすけ)
生年月日  1976年4月2日
年齢 41歳
身長 173 cm
体重 60kg
血液型 B型
出身地 東京都

 

1985年から劇団に所属しており、子役時代から声優としても活躍していたそうです。
高校時代はハンドボール部の部長を務め、大学ではハンドボールのチームをつくったようですね。
2001年に結婚し、現在は2人のお子さんがいらっしゃるようですね。

浪川大輔さんのイベント・ライブ日程は?

浪川大輔さんのイベント・ライブ情報は以下のようになります。

Kiramune Presents 浪川大輔 Live Tour 2017 福岡公演

2017年07月22日(土)
場所 福岡DRUM LOGOS
開場 17:00 開演 18:00

堀内賢雄 60th Anniversary ~生まれなおしやりなおし~

2017年07月30日(日)
場所 豊洲PIT
開場 15:45 開演 16:30

Kiramune Presents 浪川大輔 Live Tour 2017 北海道公演

2017年08月06日(日)
場所 札幌PENNY LANE24(ペニーレーン24)
開場 16:00 開演 17:00


スポンサードリンク

浪川大輔さんの動画は?

 

Youtube浪川大輔さんの動画がありましたので、載せておきますね!

【誕生日パーティー】MC浪川大輔の『パリピ!』ゲスト柿原徹也・江口拓也 #4 【PV】

浪川さんの作品はAmazonや楽天でも販売してる!!

浪川さんの作品は、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

↓こちらがAmazonのリンクになります。

賽(豪華盤)(DVD付) CD+DVD

 

↓こちらは楽天のリンクになります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

浪川さんは、E.T.・グーニーズ・君に届け・HUNTER×HUNTER・ルパン三世 などの人気作に出演している超売れっ子なんですね。

私、声優の事は詳しくなかったので、恥ずかしながら浪川さんの事は知りませんでした。

一つ、勉強になりましたね(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
入野自由 留学先から帰国?おそ松さんのトド松復帰! コメントも!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!