いよいよ24時間テレビの季節がやってまいりましたね。

今回のマラソンランナーは、当日発表されるとの事です。

ネット上でも話題になっていますが、一体ランナーが誰なんでしょうか?

というわけで、24時間テレビのマラソンランナーについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

24時間テレビチャリティーマラソンとは?

1992年から実施されている24時間テレビのマラソンの企画になります。
番組放送時にスタートし、ゴールとなる日本武道館までおおよそ100km近く走ります。

2017年24時間テレビのマラソンランナーは誰?

Twitterマラソンランナーの予想が書き込まれていたので、載せておきますね!
NEWSの手越さんアンジャッシュの渡部建さんではないかと言われていますね。


スポンサードリンク

佐々木希さんのインスタが意味深・・・

佐々木希さんがインスタグラムで発言していた意味深な投稿がこちらになります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

私は渡部(わたべ)さんではないかと推測しますね。

Twitterにも書いてありましたが、あの体の向きってお笑い芸人特有じゃないですか?

で、行列の動画を確認してみたところ、あのシルエットの画像は実際に放送されていたもので作りものではなさそうです。

という事は、シルエットに合致する渡辺さんの画像が見つかれば確定なんですが、見つからないんですよね~(^^;)
(もし、合致する元画像があれば教えていただきたいです)

 

手越さんの画像も検索してみましたが、あの角度の画像ってあんまりないんですよね。

それに、TwitterのDMなんて簡単に偽装できそうじゃないですか(苦笑)

なので、信憑性は行列の画像の方があると思いますね。
ヒントの「負けず嫌いな人」というのは手越さんに思わせるためのフェイクではないかと・・・

 

という事で、24時間テレビのマラソンランナーはアンジャッシュの渡部さんで確定!?
奥さんも24時間テレビに出演するみたいですし・・・

 

まあ、これで全く関係ない人が走る確率もゼロではないですけどね。(というかその可能性も結構ありそう(^^;))
その時は許してくださいw

なんでも駅伝方式という噂も・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

追記
24時間のマラソンランナーは、ブルゾンちえみさんでしたね。
すいませんでした m(_ _)m

じゃあ、あのシルエットは一体・・・(苦笑)

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
渡部建のインスタは?グルメ本やネット見ろ動画も!佐々木希と結婚!!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!