皆さん、アンジャッシュの渡部建さんってご存知ですか?

佐々木希さんと結婚されたお笑い芸人の方なんですよね。

というわけで、渡部建さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

渡部建(わたべけん)さんの経歴は?

 

渡部建さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 渡部建(わたべ・けん)
生年月日 1972年9月23日
ニックネーム わっくん、世界の渡部
年齢 44歳
身長 175cm
血液型  O型
出身地 東京都八王子市
出身校 神奈川大学経済学部

 

大学時代、高校の同級生の児嶋一哉さんから誘われお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成します。
2017年4月9日、女優の佐々木希さんと結婚されました。

渡部さんはインスタグラムもやっていますよ!

渡部さんのインスタはこちら

グルメリポーターとしても活躍!!

渡部さんは、年間500件以上各地の名店を食べ歩いており、グルメリポーターとしても活躍しているんですって。

渡部さんの動画は?

 

Youtube渡部さんの動画がありましたので、載せておきますね!

アンジャッシュ渡部、熱愛“直球”質問にあきれ顔 「雑!ネット見ろ!」 「知識ゼロでも楽しめる熱狂観戦術! ワタベ高校野球の味方です。」発売記念イベント2

 

アンジャッシュ渡部建、相方・児嶋に佐々木希をまだ紹介していない「児嶋はビジネスにしているから」 『リゾ婚PR大使就任』


スポンサードリンク

渡部さんのグルメ本はAmazonや楽天でも販売してる!!

渡部さんの書籍は、Amazon楽天でも売っていますのでリンク貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

↓こちらがAmazonのリンクになります。

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒

 

↓こちらは楽天のリンクになります。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

た~まに見るのですが、渡辺ではなく渡部なので注意してくださいね。
果たして渡部さんはチャリティーマラソンを完走できるのでしょうか!?

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!