皆さん、石塚朱莉さんって方をご存知ですか?

NMB48のメンバーなのですが、今密かに人気のようなんですよね。

というわけで、石塚朱莉さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

石塚朱莉(いしづか あかり)さんの経歴は?

 

石塚朱莉さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 石塚 朱莉(いしづか あかり)
愛称 あんちゅ
生年月日 1997年7月11日
年齢 20歳
身長 161.5cm
血液型 A型
出身地 千葉県

 

2011年12月、NMB48第3期生オーディションに合格します。
2012年10月、研究生からチームBIIへの昇格が発表されます。
2014年2月にチームMへ異動し、2016年10月には再びチームBIIへ復帰しました。

2017年9月、Youtubeに投稿したドラゴンクエスト2の実況動画が話題になっているようですね。

また、劇団アカズノマを自身で結成し、2018年4月に「露出狂」という舞台もされるようですよ。

あんちゅはTwitterやインスタもやってる!!

あんちゅはTwitterインスタグラムもやってるので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク

あんちゅの動画は?

 

Youtubeあんちゅのドラクエ実況動画がありましたので、載せておきますね!

石塚朱莉のドラゴンクエスト2実況 #1

 

こちらは総選挙のアピールコメント動画になります。

NMB48 チームBII所属 石塚朱莉 (Akari Ishizuka)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

あんちゅのドラクエ実況ですが、そのうちアンチが湧きそうだな~と思う内容でしたね。

見ていてもどかしい場面が結構ありましたので、ファン以外の人が見たらどういう反応をするのやら・・・

まあ、あんまりスラスラ進んでも面白くないのでこの位が良いのかもしれませんね(^^;)

 

余談ですが、あんちゅの出身地が千葉県だと聞いて違和感を感じた方はいませんか?
私は「しゃべり方が関西やん!」というツッコミを入れたくなりましたねw

実は、あんちゅは大阪生まれでお母さんも大阪の人のようなんですよね。
それであのイントネーションってわけか・・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク