先程トレンドワードを見ていたところ、ユーチューバー草彅というワードが上位に来ていたんですよね。

 

ユーチューバー草彅・・・

これはあの草彅さんと捉えていいのかな?

というわけで、ユーチューバー草彅についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

ユーチューバー草彅とは?

元SMAP草彅剛(くさなぎつよし)さんは、近日Youtuberとしての活動を開始されるようです。

ユーチューバー草彅のデビュー日は?

 

ユーチューバー草彅のデビューは11月2日みたい・・・
YoutubeAbemaTVの動画がありましたので、載せておきますね!

YouTuber草彅 11/2 デビュー!


スポンサードリンク

AbemaTVで72時間生放送!!

AbemaTVの72時間ホンネテレビでは、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが生出演するんだって!
11月2日の夜9時から3日間やるみたい・・・

これはSMAPファン必見ですね!!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

稲垣吾郎さんは、ブログとTwitter
香取慎吾さんは、インスタグラムとTwitter
草彅剛さんは、YoutubeとTwitter

 

と言った感じで、Twitterは3人とも開始するようですね。

おそらくですが、メンバーはこれからFacebookLINEなどにも着手すると思われますね。

↓新しい地図公式サイトより

 

一時期は完全に分裂したかのように思えた5人ですが、また新たな兆しが見えてきましたね!!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!