「2017年10月」の記事一覧

エンダム棄権の理由は?なんでギブアップしたの?村田勝利の動画も!!

スポーツ
エンダム棄権の理由

皆さん、本日(10月22日)のボクシング村田諒太対エンダム戦を観ましたか? 前回のエンダム戦では、疑惑の判定で負けてしまった村田選手でしたが今回は見事勝利を得る事ができましたね! で、エンダムは7Rでギブアップしたのですがその理由が分からないんですよね。 というわけで、エンダムが棄権した理由についてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! エンダムの経歴は?

らんまカフェはいつオープン?グッズは?大阪・名古屋・東京が会場!!

話題の場所
らんまカフェ

皆さん、らんま1/2ってマンガをご存知ですか? 今から30年程前に連載されていた人気作品なのですが、2018年にらんまカフェなるものがオープンするんですって!! というわけで、らんまカフェについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! らんまカフェとは?

プレバトドライフラワーの先生 相澤紀子の教室や店の動画は!?

話題の人
相澤紀子(あいざわとしこ)

皆さん、相澤紀子さんってご存知ですか? なんでもフラワーアレンジメントの先生で、プレバトの講師として出演されるみたいなんですよね。 というわけで、相澤紀子さんについてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 相澤紀子(あいざわ のりこ)先生の経歴は?

「光合成」展の感想は?混雑状況や駐車場は?田原桂一と田中泯の写真展!!

話題の場所
田原桂一「光合成」with 田中泯

皆さん、「田原桂一「光合成」with 田中泯」っていう展覧会をご存知ですか? こちらの展覧会、現在東京で開かれていて密かに話題になっているんですって。 というわけで、「田原桂一「光合成」with 田中泯」についてちょっと調べてみました。 興味のある方は、ご覧ください! 「田原桂一「光合成」with 田中泯」とは?

ページの先頭へ