皆さん、才木玲佳さんって方をご存知ですか?

名前は知らないかもしれませんが、顔だけ見ると「見たことある!」ってなるかもしれません。(私も最近まで名前は知りませんでした(^^;))

というわけで、今回は才木玲佳さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

才木玲佳(さいき れいか)さんの経歴は?

 

才木玲佳さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 才木 玲佳(さいき れいか)
生年月日 1992年5月19日
年齢 25歳
身長 150 cm
血液型 AB型
出身地 埼玉県
出身校 慶應大学文学部

 

慶応大学在学中、WRESTLE-1オフィシャルサポーターCheer♡1のメンバーとして加入します。
2016年3月30日、プロレス総合学院1期生卒業試合でデビューし木村花選手に勝利しました。

才木玲佳さんの筋肉画像は?

才木玲佳さんの筋肉画像Twitterインスタグラムにありましたので、載せておきますね!!

#筋肉アイドル #筋肉女子 #筋肉 #筋育 #ムキカワ #musclegirl #muscle #dllolita #pigtails #ビーレジェンド #protein #workout

才木玲佳(Reika Saiki)♡筋肉アイドルさん(@saikireika)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

才木玲佳の動画は?

 

Youtube才木玲佳さんの昔の動画やプロレス動画がありましたので、載せておきますね!

才木玲佳 PR動画メイキング

才木玲佳 vs. 木村花

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

誰もが思う事かもしれませんが、筋肉付ける前のほうが良くないですか?(^^;)
元AKBの大島優子さんにも若干似ている気が・・・・

まあ、芸能界で生き残っていくにはこれくらいのインパクトがないと厳しいのかもしれませんねw

 

ちなみに、才木玲佳さんはベンチプレス75kgを持ち上げる事ができるそうですよ。
私もヒョロヒョロなので、見習って鍛えないといけないですね(^^;)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク

こちらの記事もぜひ!!