皆さん、NMB48古賀成美さんって方をご存知ですか?

なんでも、10月24日の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるようですよ。

というわけで、古賀成美さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

古賀成美(こが なるみ)さんの経歴は?

 

古賀成美(こがなるみ)さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 古賀成美(こが・なるみ)
生年月日 1998年3月30日
年齢 19歳
身長 161.5cm
血液型  B型
出身地 大阪府

 

2011年5月、NMB48第2期生オーディションに合格します。
2013年4月、チームNへの昇格が発表されます。
同じ二期生の林萌々香さんとは仲が良く、2人でなるモカと呼ばれています。

古賀成美さんの兄は?

古賀成美さんにはお兄さんがいて、古賀良祐さんなんですって!

古賀良祐さんのプロフィールは?

 

古賀良祐さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 古賀良祐(こが・りょうすけ)
生年月日 1991年9月26日
年齢 26歳
身長 168cm
血液型 A型
出身地 大阪府

 

古賀良祐さんは、元関西ジャニーズJrのメンバーでしたが、素行があまりよろしくないらしく事務所を解雇されたとの事です。
なんでも、吉田朱里さんと噂があった有本祐さんの親友みたいですよ。


スポンサードリンク

古賀成美さんが通っていた高校やみるるんとの関係は?

古賀成美さんの出身校ですが、大阪学芸高校に通っていたのではないかと思われます。
白間美瑠さん(みるるん)とは、同じ高校に通っていた事から仲良くなったようですね。

また、NMBと同時にYoutuberとしても活躍しているアカリンこと吉田朱里さんも同じ高校みたいね!!

古賀成美さんの動画は?

 

Youtube古賀成美さんの総選挙アピールコメント動画がありましたので、載せておきますね!

NMB48 チームN所属 古賀成美 (Narumi Koga)

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

なんでも、さんま御殿ではグルメ芸能人として登場するみたい・・・

古賀さんは辛いものが好きで、YNNという吉本のネット配信では「辛いものを食べた後に甘いものを食べて採点する」という一風変わった番組もやってるんですって。(番組名はあまからさんが通る)

普通の人だったらむせてしまうような激辛料理も平然と食べてしまうため、メンバーからは「舌がおかしい」「頭のネジが一本抜けてる」と言われてますねw

あまからさんが通るはかなり面白いので、この番組を見るだけでもYNNに登録する価値はあると思いますね。

 

個人的に好きだったのは、大阪の辛いもんやギロチンで行われたロケですね。
店内に煙が充満するため、店員はゴーグルと防塵マスクみたいなのを着けて料理してましたw

【激辛】辛いもんや ギロチンの激辛炒飯にチャレンジ!!

 

さんま御殿は、古賀さんにとっては自分の名前を売る恰好のチャンスだと思うので、頑張っていただきたいと思います。
(ただ、めちゃくちゃ緊張するでしょうけど・・・(^^;))

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク