ワロタピーポー

 

皆さん、ワロタピーポーってご存知ですか?

これってNMB48の新曲のタイトルなんですよね。

というわけで、ワロタピーポーについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ワロタピーポーとは?発売日はいつ?

ワロタピーポーとは、12月27日に発売するNMB48の17枚目シングル曲になります。

ワロタピーポーの選抜メンバーやポジション(立ち位置)は?

ワロタピーポーの選抜メンバーやポジション(立ち位置)は、以下のようになります。(センターは白間美瑠さん)

植村 上西 沖田 谷川 岩田
    村瀬 城 加藤 市川
    彩 彩加 矢倉 吉田
      太田 白間 渋谷

ワロタピーポーの歌詞は?

ワロタピーポーの歌詞を載せておきますね!

何かをやれば叩かれる
反論すれば大炎上
揚げ足摂られて拡散中
とかくにこの世は住みにくい
フェイクなニュースを真に受けて
犯人探しか魔女狩りか
噂がホントでも偽りでもこの際どうでもいいじゃねえか
大切なことは目立たない心がけ
目の前の問題 知らない見てない
存在消して 責任転嫁 波風立てなきゃHAPPY
笑え ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
どこの誰か名前消して騒げ
ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
人の群れに紛れ 石を投げろ

対岸の火事は他人事
安全地帯から見物中
正義とかモラルとか良心とか そんなのどこかに捨ててしまえ

面倒な勇気 勘違いの偽善者
何頼まれたってできない
いらない感情捨ててリスク回避
何もしなけりゃOK

逃げろ
ニゲタ ニゲタ ニゲタ 逃げたピーポー
愛も夢も友も何もいらね
ニゲタ ニゲタ ニゲタ 逃げたピーポー
何で生きてるか教えてくれ

どこにいるのか それともいないふりか
匿名希望のアイツコイツ 見分けがつかない そいつの証明
大きな声出して叫べ

笑え
ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
どこの誰か名前隠して騒げ
ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
人の群れに紛れ石を投げろ

逃げろ
ニゲタ ニゲタ ニゲタ 逃げたピーポー
愛も夢も友も何もいらね
ニゲタ ニゲタ ニゲタ 逃げたピーポー
何で生きてるか教えてくれ

ワロタピーポーのPV(MV)は?

Youtubeにワロタピーポーのミュージックビデオがありましたので、載せておきますね!

【MV】ワロタピーポー / NMB48[公式]

ワロタピーポーの意味は?

ワロタピーポーの意味ですが、匿名での誹謗中傷が目立つようになったネット社会に対する皮肉でしょうね。

それと同時に、

「存在消して 責任転嫁 波風立てなきゃHAPPY」

の歌詞から「そんなん気にしないでもっと自分さらけ出していけよ」的なニュアンスも感じますね。

でも、「ワロタ」って一昔前にネットで流行った言葉で、今使ってる人あまりいないような・・・w


スポンサードリンク

ワロタピーポーの評判・口コミは?糞曲?

Twitterワロタピーポーを聴いた人の感想がありましたので、載せておきますね!

ワロタピーポーは、Amazonや楽天でも販売してる!!

ワロタピーポーは、Amazon楽天でも売っていますので商品リンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonでワロタピーポーを買う!

ワロタピーポー(通常盤)Type-C

 

楽天でワロタピーポーを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

Twitterを見る限り、「クセになる」「NMBらしい」と意見が多く評価は悪くないんじゃないでしょうか?

 

管理人はこの曲を聴き、モーニング娘の「恋のダンスサイト」と「女子かしまし物語」に雰囲気似てるな~と思いましたね。

て、言うか多分意識してるw

モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV)

モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV)

 

ちなみに黄色い服の子は、あーやんこと山本彩加さんですよ!

あとワロタピープルではなくワロタピーポーので注意してくださいね。
まあ、どっちだっていいんですけどw

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
まさかシンガポールの意味は?MVロケ地や選抜メンバーは?動画も!!


スポンサードリンク