イスラボニータ

 

皆さん、イスラボニータってご存知ですか?

本日(11月19日)のマイルチャンピオンシップに出馬するみたいなんですよね!

というわけで、イスラボニータについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

イスラボニータの経歴は?

イスラボニータのプロフィールは以下のようになります。

性別 牡
毛色 黒鹿毛
生年月日  2011年5月21日(6歳)
調教師 栗田博憲
 フジキセキ
 イスラコジーン

イスラボニータの戦績は?

イスラボニータの戦績は以下のようになります。

戦績22戦7勝
G1 1勝
G2 2勝
G3 2勝

G1成績

2014年
皐月賞 1着
東京優駿 2着
天皇賞(秋) 3着
ジャパンC 9着

2015年
天皇賞(秋) 3着
マイルCS 3着

2016年
安田記念 5着

2017年
安田記念 8着

イスラボニータの意味(由来)は?

イスラボニータの名前の由来ですが、スペイン語で美しい島という意味のようですね。
イスラボニータ(Isla Bonita)のIslaが島、Bonitaが美しいという意味を持つんですって!


スポンサードリンク

イスラボニータの動画は?

 

Youtube皐月賞を制したイスラボニータの動画がありましたので、載せておきますね!

2014/04/20 第74回 皐月賞(GⅠ)【イスラボニータ】

イスラボニータの変顔がかわいい?

Twitterイスラボニータの変顔画像がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

イスラボニータは今年のマイルチャンピオンシップでは一番人気のようですね。

果たしてどのようなレースを見せてくれるのでしょうか?

 

結果が楽しみですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク