増井浩俊

 

皆さん、増井浩俊さんっていうプロ野球選手をご存知ですか?

11月30日にFA宣言し、オリックスへの移籍が濃厚になりましたね。

というわけで、増井浩俊選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

増井浩俊(ますい ひろとし)選手の経歴は?

 

増井浩俊選手のプロフィールは以下のようになります。

本名 増井浩俊(ますい・ひろとし)
生年月日 1984年6月26日
年齢 33歳
身長 181cm
体重 70 kg
血液型 A型
出身地 静岡県焼津市
出身校 静岡県立静岡高等学校→駒澤大学

 

小学校4年生から野球を始めます。
中学校時代にノーヒットノーランを記録し、プロ野球を目指すきっかけとなりました。
東芝へ入社後、才能が開花し2009年、北海道日本ハムファイターズにドラフト5位にて入団しました。
セットアッパーとして起用され、2016年のファイターズのリーグ優勝に大きく貢献しました。

増井浩俊選手の年俸推移は?

増井浩俊選手の年俸推移は以下のようになります。

2017年 2億2000万円
2016年 2億2000万円
2015年 1億2000万円
2014年 9000万円
2013年 9000万円
2012年 4000万円
2011年 1600万円
2010年 900万円 北海道日本ハムファイターズ

増井浩俊選手の登場曲は?

 

増井浩俊選手の登場曲は以下のようになります。
参考までにどうぞ!

Dragon Ash ファンタジスタ
UVERworld CORE PRIDE
AC/DC Hells Bell


スポンサードリンク

増井浩俊選手の弟の画像は?

Twitter増井浩俊選手の弟、達哉さんの画像がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

福良監督は日ハム時代のコーチだったため、増井選手はオリックスを選んだのかもしれませんね。
ちなみに、4年12億円という大型契約のようです。

 

増井選手の今後の活躍を期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
中田翔の筋肉画像や年俸推移は?高校時代の動画や登場曲も!!


スポンサードリンク