皆さん、尾仲祐哉っていうプロ野球選手のをご存知ですか?

DeNAに移籍した大和選手の人的補償として、阪神に移籍になったようですね。

というわけで、尾中祐哉選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

尾仲祐哉(おなかゆうや)選手の経歴は?中学・高校は?

 

尾仲祐哉さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 尾仲祐哉(おなか ゆうや)
生年月日 1995年1月31日
年齢 22歳
身長 173 cm
体重 72 kg
血液型 O型
出身地 福岡県北九州市八幡西区
出身校 北九州市則松中学校→高稜高等学校→広島経済大学

 

高稜高校3年時に、外野手から投手に転向。
大学入学時の最高球速は133km/hでしたが、3年時には150k/mまで伸ばしました。
2016年、横浜DeNAベイスターズよりドラフト6位にて指名。
2017年、8月22日の広島戦で一軍初勝利を飾りました。

尾仲祐哉投手の球速や球種は?

尾仲祐哉投手の球速球種は以下のようになります。

ストレート(MAX150km/h)、カットボール、チェンジアップ、縦スライダー、フォーク

尾仲選手の年俸推移は?

尾仲選手の契約金年俸は以下のようになります。

2017年 720万円(契約金3000万円)
2018年 920万円

尾仲祐哉投手の動画は?

 

Youtube尾仲祐哉投手の投球動画がありましたので、載せておきますね!

阪神へ移籍 尾仲裕哉ピッチング集


スポンサードリンク

尾仲選手の評判は?

Twitter尾仲選手に対してのコメントがありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

尾仲選手は男前でファンサービスも良いみたいですね!

また、野球に対してもかなり真面目との事なので阪神に行っても活躍してほしいものですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
大和の年俸推移や守備動画は?本名や嫁は?阪神の応援歌も!!


スポンサードリンク