小林悠

 

皆さん、小林悠って方をご存知ですか?

こちらの方、プロサッカー選手なのですが2017年のJリーグ最優秀選手を受賞したんですって!

というわけで、小林悠選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

小林悠(こばやし ゆう)選手の経歴は?

 

小林悠選手のプロフィールは以下のようになります。

本名 小林悠(こばやし・ゆう)
生年月日 1987年9月23日
年齢 30歳
身長 177cm
体重 72kg
血液型 O型
出身地 東京都町田市
出身校 麻布大附属渕野辺高→拓殖大学

 

大学在学中に特別指定選手として水戸ホーリーホックに所属します。
2008年7月15日に、対甲府戦でJリーグデビューします。
大学卒業後、2010年シーズンから川崎フロンターレに入団。
2017年12月2日、最終節の大宮戦でハットトリックを挙げ、川崎フロンターレをリーグ優勝に導き、自身初の得点王となりました。

小林悠選手の年俸推移は?

小林悠選手の年俸推移は、以下のようになります。

2017年 8000万円
2016年 3000万円
2015年 2000万円
2014年 500万円
2013年 1200万円
2012年 1000万円
2011年 600万円 (川崎フロンターレ)


スポンサードリンク

小林悠選手の動画は?

 

Youtube小林悠選手のゴール集や奥さんや子供の動画がありましたので、載せておきますね!

小林悠 2017リーグ戦全ゴール

【公式】最優秀選手賞に輝いた小林悠選手のお子様が受賞スピーチ後に壇上の上を猛ダッシュ!

小林悠選手のインスタや子供の画像は?

小林悠選手のインスタグラムにお子さんの写真がありましたので、貼っておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

12月16日に行われた日本代表韓国戦でもゴールを決めてくれましたね!

こちらの試合負けてしまいましたが、W杯本番では小林選手に頑張ってもらいベスト16を突破してほしいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク