柿谷曜一朗

 

皆さん、柿谷曜一朗さんってご存知ですか?

サッカーファンなら知らない人はいないくらいの有名な選手ですよね。

というわけで、柿谷曜一朗選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

柿谷曜一朗さんの経歴は?

 

柿谷曜一朗さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 柿谷曜一朗
生年月日 1990年1月3日
年齢 27歳
身長 177cm
体重 68kg
血液型 B型
出身地 大阪府大阪市
出身校  第一学院高等学校

 

高校在学中にセレッソ大阪とプロ契約を結びます。
練習への遅刻を繰り返していため処罰として、2009年6月18日、徳島ヴォルティスへの期限付き移籍が発表されました。
2012年セレッソ大阪に復帰後、レギュラーとして定着します。
2014年、スイスの名門クラブFCバーゼルへ移籍しました。
2016年、再びセレッソ大阪に復帰しチームのJ1昇格に貢献しました。

奥さんは、元タレントの丸高 愛実(まるたか まなみ)さん。

柿谷曜一朗さんの年俸推移は?

柿谷曜一朗さんの年俸推移(推定)は以下のようになります。

2012年 1000万円
2013年 1500万円
2014年 5000万円
2015年 1億5000万円
2016年 7000万円

柿谷選手のインスタや奥さんの画像は?

柿谷選手はインスタグラムもやってますよ!
丸高愛実さんとの結婚式の写真を載せておきますね!


スポンサードリンク

柿谷選手はタトゥー画像は?

柿谷選手は足首にタトゥーを入れているんですって!
Twitterに画像がありましたので、参考までにどうぞ。

柿谷曜一朗選手の動画は?

 

Youtube柿谷選手のゴール集がありましたので、載せておきますね!

柿谷曜一朗 バカみたいに凄えゴール Top 5!!!スーパープレイ ●サッカー ●セレッソ大阪

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

12月23日の神戸戦では、柿谷選手の活躍でセレッソ大阪は天皇杯決勝に進出しましたね。

決勝戦の相手は横浜Fマリノスとなりましたが、どのような試合展開を見せてくれるのでしょうか?

1月1日が楽しみですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
中島翔哉の年俸推移は?奥大介に似てる?高校は?ゴール動画も!


スポンサードリンク