小林ゆう

 

皆さん、小林ゆうさんっていう声優をご存知ですか?

本日(12月29日)、一般男性との入籍を発表しましたね。

というわけで、小林ゆうさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

小林ゆうさんの経歴は?

 

小林ゆうさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 小林ゆう(こばやし・ゆう)
生年月日 1982年2月5日
年齢 35歳
身長 168cm
血液型 O型
出身地 東京都

 

高校時にスカウトされ、モデルとして活躍します。
2003年に声優としての活動を開始し、2008年の声優アワードでは新人女優賞を獲得しました。
2017年12月29日、一般男性との入籍を発表しました。

小林ゆうさんの画像やアニメキャラ集は?

 

Youtube小林ゆうさんが演じるアニメキャラ集がありましたので、載せておきますね!

小林ゆうさんのアニメキャラ集

 

↓こちらは小林ゆうさん本人の画像になります。


スポンサードリンク

小林ゆうさんの絵が下手すぎる?わざと?

小林ゆうさんの絵が下手だとの事なので、ちょっと調べてみました。
う~ん、これは上手い下手とかではなく、病的ですねw

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

失礼ながら私、この記事を書くまで小林ゆうさんの事を知らなかったんですよね(^^;)

結婚発表のリツイート数を見る限り、声優界ではかなりの大物のようです(現地点で8万超え)

 

人気声優さんとの事なので、結婚しても活動を続けて欲しいものですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク