岸野里香

 

皆さん、元NMB48の岸野里香さんってご存知ですか?

2018年1月5日にバスケット選手中東泰斗さんとの結婚を発表されましたね。

というわけで、岸野里香さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

岸野里香(きしのりか)さんの経歴は?

 

岸野里香さんのプロフィールは以下のようになります。

本名  岸野里香(きしのりか)
生年月日  1994年6月4日
年齢  23歳
身長  162cm
血液型  O型
出身地  兵庫県出身
愛称  りかにゃん

2010年、NMB48第1期生オーディションに合格し研究生となります。
2011年、研究生から、チームNの正規メンバーに昇格します。
2016年6月18日、AKB選抜総選挙にて第66位にランクインしました。
2016年10月15日、NMBを卒業しました。
2017年、ロックバンドOver the Topを結成しました。

岸野里香さんのTwitterやインスタグラムは?

岸野里香さんはTwitterインスタをやっているそうなので、貼っておきますね!

Second live❤️皆様ありがとう😊 にこにこです❤️ #岸野里香 #ott

Rika Kishino 岸野里香さん(@rikakishino_official)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

岸野里香さんの体重やダイエット方法は?

岸野里香さんは肩幅が広く、NMBの頃は「肩幅デッカマン」と呼ばれてたんですって!(肩幅は45cm)

NMB時代のダイエット企画では、体重を59kgから46.5kgまで減量させました。

気になるダイエット方法ですが、井岡弘樹さんのボクシングジムに通い、ボクシングとフィットネスを合わせたボクシエットをしていたとの事です。

岸野里香さんのバンドOver The Topの動画は?

 

Youtube岸野里香さんのバンドOver The Topの動画がありましたので、載せておきますね!

【Over The Top】「僕らの旗」Music Video Full Ver.

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

岸野さんは妊娠しており、Over The Topは解散するとの事です。

バンドを結成して2年しか経ってないのに、解散してしまうのは少しもったいないよね・・・

 

まあ、結婚自体はおめでたい事なので良しとしましょう!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク