内山ミエ

 

皆さん、内山ミエさんってご存知ですか?

こちらの方、プロスノーボーダーなのですが、Youtuberとしての活動もしているんですよね。

というわけで、内山ミエさんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

内山ミエさんの経歴は?

 

内山ミエさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 内山美重(うちやま・みえ)
生年月日 1986年08月21日
年齢 31歳
身長 160㎝
血液型 O型
出身地 新潟県 柏崎市
出身校 JWSC 全日本ウィンタースポーツ専門学校

 

高校卒業後、オリンピックを目指すため全日本ウィンタースポーツ専門学校へ入学します。
元ナショナルチーム・ハーフパイプ強化指定選手で、現在はプロスノーボーダーとして活動しています。
スキー・スノーボードのトップアスリートの団体、チームアルビレックス新潟に所属しています。

内山ミエさんのインスタやTwtterは?

内山ミエさんはインスタグラムTwtterをやっているので、貼っておきますね!

#柏崎 #山菜採り #Columbia #アウトドア服 #鵜川

内山ミエさん(@mieuchiyama)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

内山ミエさんの夫は?

内山ミエさんは2017年の3月に、プロフットサル選手の中島涼太さんとご結婚されてるんですね。

中島涼太さんのプロフィールは以下のようになります。

生年月日 1984年5月10日
年齢 33歳
血液型 O型
出身地 岐阜県垂井町
身長 176cm
体重 73kg

会社員として働きながら、東海フットサルリーグ2部のファルコ岐阜でプレーします。
2010年7月に、Fリーグ(日本フットサルリーグ)の湘南ベルマーレフットサルクラブに移籍。
その後、ステラミーゴいわて花巻、アグレミーナ浜松へと移籍し、現在はヴォスクオーレ仙台に所属しています。

↓中島涼太さんはツイッターもやっていますよ!

内山ミエさんの車は?

 

内山ミエさんが乗っている車ですが、下記の動画から予測するとトヨタのハリアーではないかと思います。(後ろの窓の形から判断しました)
違ってたらすみません・・・(^^;)

車中泊はじめました。

追記(2018年12月2日)

 

訂正させていただきます。

内山ミエさんが乗っていた車はハリアーではなく、トヨタのカルディナのようです。
なんでも20万kmも乗ったらしいね・・・!

愛車で最後の車中泊。私の車泊術を教えます。

 

で、2018年11月に日産のセレナに乗り換えたんですって!

軽い気持ちで内装も見ずに中古車を買う。

 

2019年4月には、クライスラー ボイジャーに乗り換えました(セレナは旦那さんが乗っているようです)

この店で一番デカい車下さいと言ったらまさかの高級車きたw

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

内山ミエさんは、容姿だけでなく性格も良さそうなのでYoutuberとしても人気が出そうですね!

最近は、釣りにもハマってるみたい・・・・!

プロスノーボーダーとYoutuberの両立、頑張って頂きたいものですね。

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
ショーン・ホワイトの身長や体重は?年収は?100点動画やインスタも!


スポンサードリンク