筒香嘉智

 

皆さん、筒香嘉智っていう野球選手をご存知ですか?

プロ野球ファンなら知らない人はいないくらいの有名な選手ですよね!

というわけで、筒香選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

筒香嘉智(つつごう よしとも)選手の経歴は?

 

筒香嘉智さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 筒香嘉智(つつごう・よしとも)
生年月日 1991年11月26日
年齢 26歳
身長 185cm
体重 92kg
血液型 A型
出身地 和歌山県橋本市
出身校 横浜高等学校

 

小学校2年時より野球を始め、中学時代は世界選抜の4番に選出されました。
横浜高校時代は、1年春からチームの4番に抜擢。
2009年10月29日のドラフト会議では、横浜ベイスターズから1位指名を受け入団。
2016年には本塁打王と打点王の2冠に輝きました。

筒香選手の年俸推移は?

筒香選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2018年  3億5000万円
2017年  3億円
2016年  1億円
2015年  4600万円
2014年  1600万円
2013年  1950万円
2012年  1300万円
2011年  900万円
2010年  800万円

筒香選手の応援歌は?

筒香選手の応援歌がありましたので、参考までにどうぞ!

筒香嘉智 応援歌【横浜DeNAベイスターズ】【ホームラン】


スポンサードリンク

筒香選手のホームラン集や高校時代の動画は?

 

Youtube筒香選手のホームラン集や高校時代の動画がありましたので、載せておきますね!

高校野球 横浜高校 怪物 筒香嘉智 2年時☆

2017 筒香嘉智 全28本塁打集

筒香選手はかわいい?画像あり!

筒香選手はかわいいとネットで話題になっているようです。
Twitter筒香選手の可愛い画像がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

筒香選手は、2018年1月27日に一般女性の方との結婚を発表しましたね。
また、本年中にお父さんになるとの事です。

 

今後の筒香選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク