中後悠平

 

皆さん、中後悠平さんっていう野球選手ををご存知ですか?

千葉ロッテマリーンズの選手で、現在はMLBのマイナーリーグでプレーしているようですね。

というわけで、中後悠平選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

中後悠平(なかうしろ ゆうへい)選手の経歴は?

 

中後悠平さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 中後悠平(なかうしろ・ゆうへい)
生年月日 1989年9月17日
年齢 28歳
身長 182cm
体重 73kg
血液型 O型
出身地 大阪府泉南郡熊取町
出身校 近畿大学

 

小学校5年生から野球を始めます。
中学校3年時にサイドスローへ転向。
近大新宮高校卒業後は、近畿大学へ進学。
3年時には、世界大学野球選手権大会の日本代表に選出されました。
2011年のプロ野球ドラフト会議では、千葉ロッテマリーンズから2位指名を受け入団。
2015年10月3日、球団から戦力外通告を受け、同年12月17日に武蔵ヒートベアーズへ入団します。
現在は、メジャー球団のアリゾナ・ダイヤモンドバックスとマイナー契約を結んでいます。

中後選手の球種や球速は?

中後選手の球種最高球速は以下のようになります。

・ストレート(最速151km/h)
・スライダー
・カーブ
・チェンジアップ
・スクリュー

中後選手の年俸推移は?

中後選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2017年  不明
2016年  不明  アリゾナ・ダイヤモンドバックス
2015年  1060万円
2014年  1320万円
2013年  1650万円
2012年  1500万円 千葉ロッテマリーンズ


スポンサードリンク

中後選手の初登板の動画は?

 

Youtube中後選手プロ初登板時の動画がありましたので、載せておきますね!

ロッテ中後 公式戦初登板

中後選手の嫁は?

Twitterに中後選手の奥さんの画像がありましたので、載せておきますね!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

中後選手は、マイナーリーグで防御率2.53という好成績を残しましたが、メジャーへの昇格は見送られたそうです。

しかし、この成績であれば日本に戻っても活躍できる可能性は十分にありますよね。
NPBも中後選手の獲得を検討しているとの事ですが、中後選手はメジャーへの昇格を諦めていないようですね。

 

今後の中後選手の活躍を期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク