林家三平

 

皆さん、林家三平さんってご存知ですか?

有名な落語家で、笑点にも出演していますよね。

というわけで、林家三平さんについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

林家三平(はやしや さんぺい)さんの経歴は?

 

林家三平さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 海老名 泰助(えびな たいすけ)
生年月日 1970年12月11日
年齢 47歳
身長 166cm
血液型 A型
出身地 東京都台東区
出身校 東京都立竹台高等学校→中央大学経済学部国際経済学科中退

 

初代林家三平海老名香葉子の次男として生まれます。
落語の師匠は林家こん平さん。
2016年5月29日、笑点の大喜利コーナーの新メンバーに就任しました。

林家三平の嫁は国分佐智子さん、姉は海老名美どりさん

林家三平の奥さんは国分佐智子(こくぶさちこ)さんなんですって!
二人の間には、お子さんもいらっしゃるそうですよ。
Twitterに国分さんの画像がありましたので載せておきますね!

↓ちなみに姉は、海老名美どりさんという方のようですね!


スポンサードリンク

林家三平の落語動画は?

 

Youtube林家三平(初代・2代目)の落語動画がありましたので、載せておきますね!

【笑点 新メンバー】林家三平 落語

林家三平 源平盛衰記

林家三平さんはつまらない?評判は?

笑点での林家三平さんが面白くない、と話題になっているようですね。
Twitterからコメントを抜粋してきたので、参考までにどうぞ。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

「林家三平 面白い」とTwitterで検索してみても、「林家三平を面白いと思った事がない」というツイートが多くを占めていて、純粋に面白いという意見が見当たらないんですよね・・・(^^;)

 

ちなみに私は、面白いとは思わないですけどそこまで面白くないとも思いませんねw

まあ、三平さんは笑点に出始めてまだ2年なので、これからの伸びしろに期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
好楽がつまらない理由は?本当は面白い? 座布団10枚の景品は?

木久蔵ラーメンはまずくない?羽田空港や東京駅にある?どこで食べれる?


スポンサードリンク