大迫勇也

 

皆さん、大迫勇也さんっていうサッカー選手をご存知ですか?

日本代表にも選出される有名な選手ですよね!

というわけで、大迫勇也選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

大迫勇也(おおさこ ゆうや)選手の経歴は?

 

大迫勇也さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 大迫勇也(おおさこ・ゆうや)
生年月日 1990年5月18日
年齢 27歳
身長 182cm
体重 73kg
血液型 O型
出身地 鹿児島県加世田市
出身校 鹿児島城西高等学校

 

3歳からサッカーを始めます。
高校入学と同時に、U-16日本代表にも選出されました。
第87回全国高等学校サッカー選手権大会では、4試合連続2得点の記録を残しました。
2009年、鹿島アントラーズに入団。
2013年にはJリーグベストイレブンを受賞。
2014年1月6日、ドイツ2部のTSV1860ミュンヘンへ入団。
2014年6月5日、1.FCケルンへの移籍が発表されました。

大迫勇也選手の年俸推移は?

大迫勇也選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2009年  360万円 鹿島アントラーズ
2010年  1000万円
2011年  1500万円
2012年  1500万円
2013年  2000万円
2014年  1億2000万円 FCケルン
2015年  1億5000万円
2016年  1億8000万円
2017年  1億8000万円

大迫選手の動画は?

 

Youtube大迫選手の動画がありましたので、載せておきますね!

大迫 、ハンパないって!!フルバージョン

大迫勇也(鹿島アントラーズ) 2010年 全ゴール集


スポンサードリンク

大迫選手の嫁は?インスタ画像有り!

大迫選手の奥さんは、タレントの三輪麻未(みわあさみ)さんのようですね。
麻未さんはインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

大迫選手ははじめしゃちょーに似てる?

大迫選手が人気Youtuberのはじめしゃちょーに似てるとの話を聞きましたので、比較画像を貼っておきますね!
う~ん、似てるっちゃ似てるかな・・・w

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

「大迫、半端ないって!!」の動画はいつみても笑ってしまいますw

実際に対戦した選手が泣くくらいなので、その凄さが伺えますよね。

 

今後の大迫選手の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
宇佐美貴史の年俸推移は?妻や子供のインスタ画像は?ゴール集も!


スポンサードリンク