宇佐美貴史

 

皆さん、宇佐美貴史さんっていうサッカー選手をご存知ですか?

日本代表にも選出される有名な選手ですよね!

というわけで、宇佐美貴史選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

宇佐美貴史(うさみ たかし)選手の経歴は?現在は?

 

宇佐美貴史さんのプロフィールは以下のようになります。

本名 宇佐美貴史(うさみ・たかし)
生年月日 1992年5月6日
年齢 25歳
身長 178cm
体重 72kg
血液型 B型
出身地 京都府長岡京市
出身校 向陽台高校

 

1歳半の頃からボールに触れ始め、5歳時にサッカースポーツ少年団に入団します。
小4から卒業するまで600点以上の得点を挙げ、「天才少年」と呼ばれていたとの事です。
2009年、ガンバ大阪のトップチームに高校2年時に飛び級で昇格。
2011年7月18日、ドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンへ移籍。
2012年5月23日、ホッフェンハイムへ期限付き移籍後、ガンバ大阪に復帰。
2016年6月20日、ブンデスリーガ・FCアウクスブルクにへ移籍、現在は期限付き移籍でフォルトゥナ・デュッセルドルフでプレーしています。

宇佐美貴史選手の年俸推移は?

宇佐美貴史選手年俸推移(推定)は以下のようになります。

2009年 1500万円 鹿島アントラーズ
2010年 2500万円
2011年 8000万円 バイエルン・ミュンヘン
2012年 3000万円 ホッフェンハイム
2013年 3800万円
2014年 4000万円
2015年 5000万円
2016年 7000万円
2017年 7900万円 アウクスブルク

宇佐美選手の奥さんや子供は?インスタ画像もあり!

宇佐美選手の奥さんは、元タレントの田井中蘭さんという方で、お子さんもいらっしゃるようですね。
蘭さんはインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!


スポンサードリンク

宇佐美選手の動画は?

 

Youtube宇佐美選手のドリブルやゴール集がありましたので、載せておきますね!

宇佐美貴史 変態ドリブル&神プレー集 Takashi Usami Super Skills Goals 2016 ガンバ大阪 アウクスブルク 【完全版】

2017/2018シーズン 宇佐美貴史ゴール集

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

宇佐美さんは、2週間1回のペースで美容院に行き、髪型や髪色を変えるとの事です。
「どこが変わったと思う?」と奥さんに聞き、煙たがられているようですねw

 

宇佐美選手の今後の活躍にも期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク