ブランドン(横浜)

 

皆さん、ブランドン・マンさんっていう野球選手をご存知ですか?

過去に横浜DeNAベイスターズでプレーした事もあるんですって。

というわけで、ブランドン・マン選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ブランドン・マン選手の経歴は?

 

ブランドン・マンさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 ブランドン・マイケル・マン(Brandon Michael Mann)
生年月日 1984年5月16日
年齢 33歳
身長 188 cm
体重 90kg
出身地 ワシントン州タコマ
出身校 マウントレーニア高校

 

2002年にMLBドラフト27巡目でタンパベイ・デビルレイズに入団します。
2010年に横浜DeNAベイスターズに入団。
2011年は12試合に登板し、1勝1敗防御率1.16という好成績を残しました。
2012年は、2勝8敗、防御率5.32という成績に終わり、戦力外通告を受けます。
現在はテキサスレンジャーズとマイナー契約を結んでいます。

ブランドン・マン選手の球種や球速は?

ブランドン・マン選手の球種や球速は以下のようになります。

・ストレート(平均140km/h)
・スライダー
・チェンジアップ
・カーブ
・シュート


スポンサードリンク

ブランドン投手の動画は?

 

Youtubeブランドン投手の動画がありましたので、載せておきますね!

横浜DeNAベイスターズ・ブランドン投手

ブランドン・マンさんのTwitterは?

ブランドン選手はツイッターもやっているので、貼っておきますね。

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ブランドン選手は、23日の練習試合でイチロー選手の頭部にデッドボールを与えてしまったようですね。

イチロー選手は1分間倒れ込んでいたそうです。

50歳まで現役でやりたいといっていたので、プレーに影響がなければよいのですが・・・

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク