Judge

 

皆さん、アーロン・ジャッジさんっていう野球選手をご存知ですか?

なんでもヤンキースの4番を打った事もある選手なんですって!

というわけで、アーロン・ジャッジ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

アーロン・ジャッジ選手の経歴は?

 

アーロン・ジャッジさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 アーロン・ジェームズ・ジャッジ(Aaron James Judge)
生年月日 1992年4月26日
年齢 25歳
身長 200cm
体重 128kg
出身地  カリフォルニア州サンホアキン郡リンデン
出身校 カリフォルニア州立大学フレズノ校

 

リンデン高校卒業後は、カリフォルニア州立大学に進学。
165試合に出場し、打率.346・17本塁打・92打点・35盗塁を記録します。
2013年のMLBドラフトで、全体32巡目でニューヨーク・ヤンキースから指名を受け入団。
2016年シーズンまでは不振に悩んでいましたが、2017年は52本を放ち本塁打王のタイトルを獲得しました。

ジャッジ選手の年俸推移は?

ジャッジ選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2017年 5億4000万円 ヤンキース
2018年 6億2000万円


スポンサードリンク

アーロン・ジャッジ選手の動画は?

 

Youtubeホームラン集や守備動画がありましたので、載せておきますね!

Aaron Judge | 2017 Home Runs | HD

Aaron Judge Best Fielding Moments 2017

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

ジャッジ選手が2Aにいた頃、あの松井秀喜さんがコーチとして指導していたんですって!
当時から、飛ばす能力はズバ抜けていた、との事ですよ。

まあ、身長2mもありますからねw

 

スタントンも加わった今年のヤンキース打線は強力ですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク