トラウト(エンゼルス)

 

皆さん、マイク・トラウトさんっていう野球選手をご存知ですか?

メジャーのア・リーグMVPを受賞した事もある有名な選手なんですって!

というわけで、マイク・トラウト選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

マイク・トラウト選手の経歴は?

 

マイク・トラウトさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 マイケル・ネルソン・トラウト(Michael Nelson Trout)
生年月日 1991年8月7日
年齢 26歳
身長 188 cm
体重 106kg
出身地 ニュージャージー州バインランド

 

2009年のMLBドラフトで、ロサンゼルス・エンゼルスから1巡目(全体25位)指名を受け入団します。
2012年に盗塁王を獲得。
2014年には打点王となり、ア・リーグMVPを受賞しました。
2016年、2017年と2年連続で出塁率リーグトップを維持しています。

トラウト選手は結婚してる?ツイッターは?

トラウト選手は2017年に結婚したんですって!
Twitterに奥さんの画像がありましたので、載せておきますね!


スポンサードリンク

マイク・トラウト選手の年俸推移は?

トラウト選手の年俸推移(推定)は以下のようになります。

2011年  4000万円 エンゼルス
2012年  4800万円
2013年  5100万円
2014年  1億円
2015年  6億円
2016年  16億円
2017年  20億円
2018年  34億円

マイク・トラウト選手の動画は?

 

Youtubeトラウト選手の動画がありましたので、載せておきますね!

Mike Trout Ultimate 2016 Highlights

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

トラウト選手は、チームメイトの大谷翔平選手の事を

「打撃練習で僕より飛ばしていて驚いた。信じられないパワーだ。」

と称賛しています。

 

今後の大谷選手とトラウト選手の活躍に期待していですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク