カークボトル(HARIO)

 

皆さん、ハリオのカークボトルってご存知ですか?

こちらの商品、今密かに話題になっているようなんですね。

というわけで、カークボトルについてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

HARIO(ハリオ)のカークボトルとは?

カークボトルとは、茶こしがついている樹脂製のピッチャーになります。
角型なので横置きも可能です。

販売元は、HARIO(ハリオ)になります。

カークボトルのサイズや容量は?

カークボトルのサイズや容量は、以下のようになります。

サイズ 幅90mm×奥行90mm×高320mm
容量 1.2リットル

カークボトルの評判・口コミは?

インスタグラムカークボトルを使った人の感想がありましたので、載せておきますね!

#水出しボトル ・ ・ 暑い時期だけ水出しのお茶を作ります。 今まで無印の容器を使っていましたが横置きするとなぜか水漏れしてしまうのがストレスだったので HARIOカークボトルに買い替えました。 ・ 名前の通り、カクカクなデザイン、上にフィルターがついてるので茶こしもできます◎ ・ ピンクやグリーンもありましたが安定のホワイトを。 ・ フレッシュロックには無印のティーパックを収納しています。 ⌂*。 ⌂*。 ⌂*。 #halio#ハリオ#カークボトル #ハリオカークボトル #ハリオフィルターインボトル #フレッシュロック #ホワイトパッキン#収納#整理収納 #整理整頓 #すっきり暮らす #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #楽天roomに載せてます #買ってよかったもの

yukaさん(@yuka_mmshome)がシェアした投稿 –

愛用中のハリオのカークボトル☺️丸型の小さいものも売ってますが、こちらは大容量サイズで横置きもできますこの時期はあっという間に飲んでしまうのでこのサイズにしてよかったかな☺️ 内側にはフィルターがついてるので水出し茶を簡単に作ることができます♡口が広いのでフルーツを入れてフレーバーティーを作ったりするのも良さそう☺️♡ルピシアの福袋を買ったので、色々な水出し茶を作るのが今から楽しみで仕方ないです 写真のはルイボスティー!! . こちらのボトルは楽天roomにも載せています♪ → @misat_s . #ウニコ #リビング#ダイニング #シンプルな暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #すっきり暮らす#住まい #賃貸インテリア #二人暮らし #シンプルライフ #ハンドドリップ#無印良品 #muji#おうちカフェ #うちカフェ #instafood #onthetable #ハリオ #フィルターインボトル #hario #カークボトル #ルイボスティー #teatime #楽天roomに載せてます #

misatoさん(@misat_s)がシェアした投稿 –

試しに使ってみました! Ka-Ku Bottle . このボトルの良い所 1、軽い 2、割れない 3、大容量 . . このボトルの欠点 1、キャップの開閉が堅い 2、新品購入時のプラスチック臭 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ #東京神茶皇園 #河村商店 #狭山茶 #入間 #ジョンソンタウン #フィルターインボトル #水出し緑茶 #カークボトル #ハリオ #冷茶 #お茶グラム #水で淹れるために作った深蒸し茶 #ochagram #tea #icegreentea #bottle #tealover #japanesetea #fukamushi #marche #instagood #instalike #l4l #埼玉わっしょい #100年後の未来に本物のお茶を

【皇茶人 (こーちゃん) / 茶の伝道師】さん(@kozi_kawamura)がシェアした投稿 –

今日も暑いですね〜冷たい飲み物が欲しくなる今日この頃。いつもペットボトルのお茶を飲んでばかり… このカークボトルが前から気になっていて今日お茶屋さんでセールになっていたので思い切って買ってみました✨ 茶葉に水を入れておくだけ❗️フィルターが付いているから茶葉が出てくる事もなく、お茶本来の香り、味を冷茶で味わえて最高です。お茶は健康にもいいし、こればっかりになりそう☺️ #お茶 #カークボトル #冷茶 #静岡 #健康 #お気に入り #最高 #茶葉 #写真好きな人と繋がりたい #ホワイト #greentea #おしゃれ

noriko.kさん(@noririn.12)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

カークボトルは、Amazonや楽天でも販売してる!!

カークボトルは、Amazon楽天でも売っていますので人気リンクを貼っておきますね!(画像クリックで価格が見れます)

 

Amazonでカークボトルを買う!

HARIO(ハリオ) カークボトル スモーキー ホワイト 樹脂製 縦横 ピッチャー 茶こし付き KAB-120-W

 

楽天でカークボトルを買う!

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

カークボトルは角型のため、冷蔵庫への収まりが良いようですね。
また、樹脂製のため、割れる危険も低そうです。

ただ、茶葉を入れるために空ける部分のふたが固いようです。

 

ハリオは、他にもフィルターインボトルポットスリムなどの人気商品を輩出しているので、それらと比較してみるのも良いかもしれませんね。(フィルターインボトルは、ガラス製で容量は300mlと750ml)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク