ハリー・ケイン

 

皆さん、ハリー・ケインさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

ワールドカップで5得点を挙げ、話題になっているようですね!

というわけで、ハリー・ケイン選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

ハリー・ケイン選手の経歴は?

 

ハリー・ケインさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 ハリー・エドワード・ケイン(Harry Edward Kane)
生年月日 1993年7月28日
年齢 24歳
身長 188cm
体重 86kg
出身地 ロンドン(イギリス)

 

7歳時にアーセナルからスカウトされ、ユースチームに入団します。
2013年、トッテナム・ホットスパーに移籍。
2015年、2016年シーズンではプレミアリーグで得点王になり、MVPを受賞しました。

ハリー・ケイン選手の年俸は?

ハリー・ケイン選手の年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 10億4000万円

ハリー・ケイン選手の動画は?

 

Youtubeハリー・ケイン選手のゴール集がありましたので、載せておきますね!

Harry Kane – Hurrikane Skills & Goals – 2017/2018 HD

HARRY KANE’S 100 PREMIER LEAGUE GOALS


スポンサードリンク

ハリー・ケイン選手のインスタは?嫁や子供の画像も!

ハリー・ケイン選手はインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!
ちなみに結婚もされているようですよ。

10k bike challenge winners. Tour de France next… #ThreeLions

Harry Kaneさん(@harrykane)がシェアした投稿 –

奥さんやお子さんの画像もありましたので載せておきますね!

Family ‍‍

Harry Kaneさん(@harrykane)がシェアした投稿 –

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

トーナメント表を見る限り、イングランドは決勝まで残りそうな気がしますね・・・
トーナメント表

 

準決勝でスペインに勝てるかどうかって感じですかね。

 

ワールドカップ得点王の行方も目が離せないですね!(ケイン選手かフランスのエムバペ選手だと予想しています。)

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク