エムバペ

 

皆さん、エムバペさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

ワールドカップのアルゼンチン戦で2ゴールを挙げ、話題になっているんですって!

というわけで、エムバペ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

エムバペ選手の経歴は?

 

エムバペさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 キリアン・サンミ・エムバペ・ロタン(Kylian Sanmi Mbappé Lottin)
生年月日 1998年12月20日
年齢 19歳
身長 178cm
体重 73kg
出身地 ボンディ(フランス)

 

ジネディーヌ・ジダンに憧れサッカーを始めます。
実力が評価され、2012年にレアルマドリードの練習に参加。
2013年、ASモナコに入団。
2017年8月31日、パリサンジェルマンに移籍。(背番号は29)
10月29日、欧州チャンピオンズリーグにて、10代におけるチャンピオンズリーグ最多得点を更新しました。

エムバペの年俸は?

エムバペ選手の年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 24億4000万円

エムバペ選手のインスタは?

エムバペ選手はインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

Kylian Mbappéさん(@k.mbappe29)がシェアした投稿 –

COUPE DE FRANCE

Kylian Mbappéさん(@k.mbappe29)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

エムバペのドリブル動画は?

 

Youtubeエムバペのドリブル動画がありましたので、載せておきますね!

Kylian Mbappé 2018 ● Extraordinary Skills & Speed

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

エムバペ選手はまだ19歳ながら素晴らしい素質をもっていますよね。

アルゼンチンのディフェンス陣も追いつくのに精一杯でしたからね。

 

今後のエムバペ選手の活躍に期待したいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
ハリーケインの子供や彼女は?年俸は?イングランドのエース!!


スポンサードリンク