スアレス

 

皆さん、スアレスさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

ウルグアイ代表にも選出され、世界的にもかなり有名な選手ですよね。

というわけで、スアレス選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

スアレス選手の経歴は?

 

スアレスさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 ルイス・アルベルト・スアレス・ディアス(Luis Alberto Suárez Diaz)
生年月日 1987年1月24日
年齢 31歳
身長 182cm
体重 85kg
出身地 ウルグアイ

 

2014年7月、リヴァプールFCからFCバルセロナへ移籍。
移籍金は約10億円。
メッシ、スアレス、ネイマールの3トップの頭文字を取り、MSNの愛称で呼ばれました。
2015年シーズンでは、リーガ・エスパニョーラの得点王に輝きました。

スアレスの年俸は?

スアレス選手の年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 22億円

スアレスのインスタは?嫁や子供の画像も!

スアレスさんのインスタグラムに、奥さんやお子さんの画像がありましたので載せておきますね!

Paseo en familia NY 😃😃😃 @sofibalbi Family walk NY 😃😃😃@sofibalbi

Luis Suarezさん(@luissuarez9)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

スアレスの噛みつき動画やゴール集は?

 

Youtubeスアレスの噛みつき動画やゴール集がありましたので、載せておきますね!

Luis Suarez Bites Italian Defender At World Cup, Uruguay Advances

Luis Suarez – All 100 Goals for FC Barcelona ||HD||

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

スアレス選手は噛みつきだけでなく、人種差別発言、パンチ、後ろ蹴り、ハンドでのゴール阻止 など多くの問題行動が目立つようですね(^^;)

 

実力は間違いなくある選手なので、分別のあるプレーを心がけてもらいたいですよね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
エムバペの年俸やインスタは?スピードが凄い!ゴール集も!!


スポンサードリンク