カバーニ

 

皆さん、カバーニさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

ウルグアイ代表にも選出され、ワールドカップでも活躍を見せていますよね。

というわけで、カバーニ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

カバーニ選手の経歴は?

 

カバーニさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 エディンソン・カバーニ(dinson Roberto Cavani Gómez)
生年月日 1987年2月14日
年齢 31歳
身長 184cm
体重  71kg
出身地 ウルグアイ

 

2010年シーズン前にSSCナポリへレンタル移籍。
2012-13シーズンにはセリエAの得点王に輝きました。
2013年7月16日、移籍金推定7億円にてパリ・サンジェルマンへ入団。
フランスリーグにて、得点王と最優秀選手賞を受賞。

カバーニの年俸は?

カバーニ選手の年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 13億円

カバーニのインスタは?嫁や子供の画像は?筋肉画像も!

カバーニさんはインスタグラムもやっているので、貼っておきますね!

El mas grande delantero de todos los tiempos,”QUE FENÓMENO”

Edinson Cavaniさん(@cavaniofficial21)がシェアした投稿 –

↓こちらは奥さんやお子さんの画像になります。

😃👍

Edinson Cavaniさん(@cavaniofficial21)がシェアした投稿 –


スポンサードリンク

カバーニのゴール集は?

 

Youtubeにカバーニのゴール集がありましたので、載せておきますね!

Edinson Cavani – El Matador – Skills & Goals – 2016/17 HD

Edinson Cavani ● Top 20 Goals for PSG ● 2013-2018

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

カバーニ選手は怪我により、フランス戦では欠場しています。

早急に治してもらって、スアレスと活躍する姿も見てみたいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
スアレスの子供や嫁は?インスタや年俸は?噛みつき動画やゴール集も!


スポンサードリンク