モドリッチ

 

皆さん、モドリッチさんっていうサッカー選手をご存知ですか?

ワールドカップで決勝に進出したクロアチア代表のキャプテンなんですって!

というわけで、モドリッチ選手についてちょっと調べてみました。

 

興味のある方は、ご覧ください!


スポンサードリンク

 

モドリッチ選手の経歴は?

 

モドリッチさんのプロフィールは以下のようになります。

本名 ルカ・モドリッチ
生年月日 1985年9月9日
年齢 32歳
身長 174cm
体重 65kg
出身地 ザダル(ユーゴスラビア)

 

2012年8月27日、トッテナム・ホットスパーからレアル・マドリードに移籍。(移籍金37億6000万円)
2017年、レアルの10番を着用する事が決定され、UEFAチャンピオンズリーグでは優勝に貢献し、優秀選手に選出されました。

モドリッチの年俸は?

モドリッチの年俸(推定)は以下のようになります。

2018年 9億1000万円

モドリッチのドリブルやゴール集は?

 

Youtubeモドリッチのドリブルやゴール集がありましたので、載せておきますね!

Luka Modrić 2016-17 | Amazing Skill Show


スポンサードリンク

モドリッチのインスタは?嫁や子供の画像も!

モドリッチさんのインスタグラム奥さんやお子さんの画像がありましたので載せておきますね!

 

View this post on Instagram

 

Happy New Year! ❤️ #Family #2019

Luka Modricさん(@lukamodric10)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Merry Christmas to everyone! ❤️ #Family

Luka Modricさん(@lukamodric10)がシェアした投稿 –

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

モドリッチ選手はサッカーに対して非常に真面目であり、周りからの信頼も厚いようですね。
時には、クリスティアーノ・ロナウド選手にも注意を喚起する事もあり、キャプテンとしての素質もあるみたいね。

 

ワールドカップ決勝、クロアチア対フランスは7月15日に開催されます。
試合まで待ち遠しいですね!

 

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!

 

↓こちらの記事もおすすめです!!
エムバペの年俸やインスタは?スピードが凄い!ゴール集も!!


スポンサードリンク