「テレビ」の記事一覧(2 / 5ページ目)

夏井いつきの俳句教室や講演会は?書籍も! プレバトの先生で有名!!

テレビ
プレバト俳句の先生

プレバトに出ている俳句の先生を知っていますか? こちらの方の名前は、夏井いつきさんというんですよね。 この先生、ちょっとした毒舌で有名ですよね。 というわけで、こちらの先生の事をちょっと調べてみましたのでご覧ください 夏井いつき先生の経歴は? 生年月日 1957年5月13日

アンミカは年齢サバ読みの疑いがある?恋人(元カレ)がスパイ?

テレビ
アンミカ

本日のしくじり先生にて、アンミカさんが出演されるようですね。 私この方の名前は聞いた事があるのですが、詳しくは知らなかったのでちょっと調べてみました。 それではご覧ください! アンミカさんの経歴は?貧乏だった? 本名 安美佳、AHN MIKA ニックネーム アンちゃん 生年月日 1972年3月25日

江本孟紀の暴言とは?沢田亜矢子との子供がいる?解説も辛口!!

スポーツ テレビ
江本孟紀(たけのり)

本日のしくじり先生にて、元プロ野球選手の江本孟紀(たけのり)さんが出演されるようですね。 江本孟紀さんの事が気になったのでちょっと調べてみました。 それではご覧ください! 江本孟紀さんの経歴は? 江本孟紀さんの経歴は以下のようになります。 出身 高知県香美郡土佐山田町 生年月日 1947年7月22日

CCチアダンススクールの評判・口コミは?場所はどこ?動画もあり!!

テレビ
ccチアダンススクール

4月29日のマツコ会議で、大人のチアダンススクールが紹介されるようですね。 このチアダンススクールの事が気になったのでちょっと調べてみました。 それではご覧ください! 大人のチアダンススクールとは? マツコ会議で紹介される大人のチアダンススクールについてネットで調べてみたところ、CCチアダンススクールという教室で確定のようですね。

プレバト水彩画の先生は野村重存(しげあり)!! 個展や展覧会は?

テレビ
野村重存

皆さん、プレバトに出演している水彩画の野村重存先生をご存知ですか? とても魅力的な絵を描かれていますよね。 といわけで、この先生の事をちょっと調べてみました。 興味のある方はご覧ください! 野村重存さんの経歴は? 野村重存(のむら・しげあり) 1959年生まれ 東京都出身・相模原市在住

ケニア人が石を食べる理由は?値段や味はどうなの?動画もあり!!

テレビ 世界のニュース
ケニア人が石を食べる理由

本日(4月25日)の世界の日本人妻は見た!で、ケニアの特集がされていましたね。 番組を見ていたら、ケニアの人は石を食べるとのこと。 番組内ではその理由には触れられていなかったのでちょっと調べてみました。 それではご覧ください! ケニア人が石を食べる理由は? ケニアの人はオドワという石を食べるようですが、その大半が妊婦さんなんですね。

里崎智也の解説は辛口?評価はおもしろくて分かりやすい!?

スポーツ テレビ
里崎

本日(4月23日)の行列のできる法律相談所に元プロ野球選手の里崎智也さんが出演されるようですね。 この里崎さんですが、辛口すぎる野球解説者として紹介されるようです。 というわけで、里崎さんの経歴と共に辛口解説についても調べてみましたのでご覧ください。 里崎智也さんの経歴は? 里崎さんの経歴は以下のようになります。 出身 徳島県鳴門市

ジェットセットドライバー 麻布十番店の会費や料金は?場所はどこ?

テレビ
ジェットセットドライバー

本日(4月22日)のマツコ会議で、セレブたちに人気のシャンプー&ブロー専門店が特集されるようですね。 というわけで、そのシャンプー&ブロー専門店についてちょっと調べてみました。 それではご覧ください! マツコ会議で特集されるシャンプー&ブロー専門店の名前は?

大根を縦に切って売っていたスーパーがある!? その理由は?

テレビ
大根

本日(4/19)の「マツコ&有吉 かりそめ天国」で大根を縦に切って売っていたスーパーが紹介されるようですね。 大根を縦に切る理由が気になったので、ちょっと調べてみました。 それではご覧ください! 大根を縦に切って売る理由は? 調べてみたところ、大根は上と下で味が違うようなんです。 (葉っぱがある方を上として聞いてくださいね)

カミツキガメは飼育可能?生息地は?カメハンター今津健志の動画も!

テレビ
カミツキガメ

本日(4月19日)の「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、カメハンターなるものの特集がされるようですね。 カメハンター・・・ 聞き慣れない単語ですよね。 というわけで、カメハンターについてちょっと調べてみましたのでご覧ください! カメハンターとは? カメハンターとは、凶暴な外来種のカミツキガメを駆除する人の事を指します。

ページの先頭へ